『ちょっと赤い富士山』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと赤い富士山

2011/10/28 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

当機種

いや?かなり赤い富士(笑)

羽田空港第一ターミナルから富士山って見えるんですね。
出張帰りの疲れを癒してくれるひと時でした。

書込番号:13691329

ナイスクチコミ!16


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/28 23:04(1年以上前)

これは素晴らしい一枚ですね。
この景色観れた人は幸運ですね〜

書込番号:13691520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2011/10/29 07:52(1年以上前)

>arenbeさん

ありがとうございます。
本当になかなかないタイミングだったと思います。

赤を強めに現像しているので、肉眼での見た目はそうでもないのですが、それでも素晴らしい光景でした。

このカメラのトータルレスポンスの良さを実感出来る場面でした。

書込番号:13692651

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/10/29 08:25(1年以上前)

出張時にD300sを持参なんですね^^
それはさておき、素晴しい夕焼けです。私もたまに綺麗な夕焼けに出くわすことがありますが、カメラを持っていなくて後悔することがよくあります。

書込番号:13692739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/29 10:35(1年以上前)

すばらしい夕焼けですね。私は逆に肉眼で見たかったですね。
夕焼けで真っ赤になるとまわりも赤くなるので、幻想的になるんですよね。

書込番号:13693135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/29 10:39(1年以上前)

すばらしい夕景ですね。電柱、電線がなければもっと・・・

書込番号:13693150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2011/10/29 22:28(1年以上前)

機種不明

こちらの方が普通かな?

みなさんありがとうございます。

>kyonkiさん

買ったばかりで嬉しくて主張時にも持参してしまいました。
お荷物でしたが(笑)
車を運転しているときも、そのまますシャッターを切りたいと思うことがしばしば(笑)

>Columbo&Kojakさん
元画像ですが、こちらの方が自然ですね。(笑)
見た目に近い感じです。

>じじかめさん
そうですねぇ〜こればかりはとっさだったので何とも、
もう少しロケーションを考えると、夕日に被らない場所で撮影できたと思います。

書込番号:13695829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング