『197980』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『197980』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

197980

2010/08/11 14:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:565件

訳がない、197980円!

http://www.akibaworld.co.jp/shopdetail/019002000001/order/

書込番号:11747729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/08/11 14:26(1年以上前)

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの

ここの最安価格(税込)が「\202,798」

なので、差額は4,818円

アウトレット?

随分前に私がI型を買ったときが16万強だったかな?
徐々に下がっているのかも?

書込番号:11747784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/11 14:38(1年以上前)

最近、このお店の価格情報をよく見る気が・・・

書込番号:11747809

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/11 14:57(1年以上前)

上に同じ

書込番号:11747862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2010/08/11 15:20(1年以上前)

スレ主のデジイチ・レンズへの書き込みは、一件を除いてはすべてこの店の価格情報ですね。
ここまで来ると削除対象の(12) 宣伝行為を伴う書き込み内容 に相当すると思うんですけどね。

まあ、どちらにしても購入する時はショップ評価を参照しましょうね。
この店に限らず最安値に顔を出してる店の評価を見て、店頭での値切り交渉に切換えています。

書込番号:11747926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/11 15:21(1年以上前)

最悪下記のパターンもありますので
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10612003/

書込番号:11747934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/11 16:26(1年以上前)

日本語で書いてありましたが。
読めませんか?

書込番号:11748139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/08/11 19:21(1年以上前)

へぇ〜! そんな「事故」があったんだ!!!!(滝汗)

やっぱ価格は自力交渉でしょ。顔の見えるお店のほうが安心だもの♪

書込番号:11748767

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/22 01:05(1年以上前)

私はAKIBA WORLDさんで購入しました。
入金の翌日に到着。梱包・品物にも大変満足しています。
レンズはメーカーで非常に素晴らしい梱包をしていますが、
さらにその上に完璧な梱包でした。

詐欺のお店と比べられるのは、気の毒すぎます。
(私はお店について保証をするものではありませんが)。

書込番号:11794929

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/22 07:40(1年以上前)

>入金の翌日に到着。梱包・品物にも大変満足しています。

 代引きにしない不安はありませんでしたか?

書込番号:11795474

ナイスクチコミ!1


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/23 07:39(1年以上前)

店の評価を見て判断しました。店舗で買える店ですし。

というか、心配だから代引きで買うということは自分は無いですね。
不安を感じるところからは買いません。

通販はリスクが無いかといえば、もちろんリスクはあります。
かなり前の例になりますが、PCサクセスのような倒産。
自分も何度か利用していた店です。
こればっかりは事情に詳しくないと分かりません。

書込番号:11800516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング