『富士フイルム、3Dデジタルカメラの新製品を発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

FinePix REAL 3D W1/V1 SET富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

『富士フイルム、3Dデジタルカメラの新製品を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1/V1 SET」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1/V1 SETを新規書き込みFinePix REAL 3D W1/V1 SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET

http://live.sankeibiz.jp/live/20100817/live.htm

8月17日新製品発表なんですね。
REAL 3D W1 の後継機?なんでしょうが、
何が変わるんでしょう?

書込番号:11753260

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/12 18:00(1年以上前)

>REAL 3D W1 の後継機?なんでしょうが、何が変わるんでしょう?

REAL 3D W1は発表時はかなり話題になりましたが、実際は売れたのでしょうかね〜?

書込番号:11753300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/12 19:03(1年以上前)

人によって違うのでしょうが、3Dを欲しいとは思いません。

書込番号:11753580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 07:55(1年以上前)

裸眼でまともに観れる表現力のあるフォトフレームが安価で出たら欲しいw

書込番号:11755852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/08/13 12:00(1年以上前)

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0404.html

つぎは、3Dデジタルカメラの撮影画像から簡単に目標物の寸法・面積・立体形状を計測できる「FUJIFILM 3D計測システム」をつけてくるのだと思います。
建築現場における測量や文化財の形状計測などいろいろ応用できるみたいですから、一部の業界的には必需品になるのかもしれません?

REAL 3D W1の後継機にすぐつけるかはわかりませんが…

書込番号:11756654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件

2010/08/13 13:20(1年以上前)

そうですね。1年前は結構話題になりましたが
実際はさっぱりだったみたいですね。

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/sankei-snk20100813086/1.htm

まだテレビでもなかなか主力になるには時間がかかるのかな?

カメラもフォトフレームも安価になれば変わるかも。

買わないと思うけど、新製品期待して待ちます(^_^;ゞ 

書込番号:11756929

ナイスクチコミ!0


puebloさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 00:32(1年以上前)

W1の後継機の話題ですが、その後のマーケットリサーチ、技術部の方々のご研究、あわせて、ユーザーおよび見込みユーザーの声の反映が盛り込まれているかと思われ、ステレオ写真ファンにはおおいに関心があります。

フォトキナ発表時のプロトタイプモデルは、高さがもっと低く、ハーモニカとまではゆかずとも、とてもスリムという印象をうけたことを記憶しています。もっと小型化、軽量化がなされたモデルとなれば、特にツアーなどで、ポケットに入れての軽快な持ち歩きができ、サッと取り出してのスナップ的な撮影が楽しめそうだと想像しています。

なに、「自分は欲しくない」と?う〜ん、そんな声、聞いてもしょうがないな。

書込番号:11759382

ナイスクチコミ!1


annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 10:56(1年以上前)

新機種 W3 の情報がチラホラと。

http://www.shopfujifilm.com/detail/FUJ+16082969

3D動画は720Pになるようですね。

書込番号:11773597

ナイスクチコミ!0


annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 15:22(1年以上前)

新機種「FinePix REAL 3D W3」の情報が正式に発表されました。

プレスリリース
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0419.html

製品情報
http://fujifilm.jp/personal/3d/camera/finepix_real3dw3/index.html

デジカメWatchの記事
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100817_387565.html

発売日は9月4日、店頭予想価格は4万8,000円前後の見込みとのこと。

書込番号:11774417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件

2010/08/17 18:31(1年以上前)

annoyanceさん 

情報ありがとうございます。
3D動画追加が主なんですかね。
価格も劇的に安くなるわけではないし、ヒットするのかな(^_^;ゞ 

>2系統の撮像素子とレンズをいかした「テレ/ワイド同時撮り」、
>「2カラー同時撮り」、「高/低感度同時撮り」といった機能も備えている。

テレ/ワイド同時撮り???  2つのレンズ別々に倍率設定可能ってこと???

書込番号:11775050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1/V1 SET
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1/V1 SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

FinePix REAL 3D W1/V1 SETをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング