『日本エイサーの苦情受付は最悪。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 4日 発売

B273HU bmidhz [27インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/応答速度5ms/輝度400カンデラの27型QWXGA対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は49,800円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B273HU bmidhz [27インチ]の価格比較
  • B273HU bmidhz [27インチ]のスペック・仕様
  • B273HU bmidhz [27インチ]のレビュー
  • B273HU bmidhz [27インチ]のクチコミ
  • B273HU bmidhz [27インチ]の画像・動画
  • B273HU bmidhz [27インチ]のピックアップリスト
  • B273HU bmidhz [27インチ]のオークション

B273HU bmidhz [27インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • B273HU bmidhz [27インチ]の価格比較
  • B273HU bmidhz [27インチ]のスペック・仕様
  • B273HU bmidhz [27インチ]のレビュー
  • B273HU bmidhz [27インチ]のクチコミ
  • B273HU bmidhz [27インチ]の画像・動画
  • B273HU bmidhz [27インチ]のピックアップリスト
  • B273HU bmidhz [27インチ]のオークション

『日本エイサーの苦情受付は最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B273HU bmidhz [27インチ]」のクチコミ掲示板に
B273HU bmidhz [27インチ]を新規書き込みB273HU bmidhz [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

標準

日本エイサーの苦情受付は最悪。

2009/08/24 12:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > B273HU bmidhz [27インチ]

スレ主 NKSJDさん
クチコミ投稿数:3件

客の声を聞く気がない。

これから先ご購入される方はアフターサービスのいい会社を選ばれた方がいいと思います。

書込番号:10042894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/24 12:25(1年以上前)

アフターサービスって世界では通用しないんだよね〜。
そもそもアフターサービスって言葉が和製英語。
サービスがタダって日本だけですよw

書込番号:10042918

ナイスクチコミ!10


スレ主 NKSJDさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 12:48(1年以上前)

本社が海外かどこか知らないけどここは日本なんですけど・・・

日本人が見るであろうサイトに日本人の感覚での口コミですので世界標準は聞いてないです。

他の方のご参考になれば幸いです。

書込番号:10042994

ナイスクチコミ!5


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/24 12:50(1年以上前)

>客の声を聞く気がない。

とは、具体的にはどのような対応をされたんでしょうか?
まさか電話がつながるなり「(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ」と叫んでガチャ切りするわけでもないのでしょうし。

書込番号:10043002

ナイスクチコミ!13


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/24 13:00(1年以上前)

当時、エイサーは日本に事務所が無くて、本国では子会社のエーオープンが窓口をしていた。

無職をムサボってた時、社長に会ってエーオープンに楽々採用された。
最初は誰でもユーザーサポートにまわされるとのこと。
エイサーでは素人に毛が生えた程度の人が担当するということだね。
よそでもそんなとこが少なくないし。


銀行口座を教えたのに、全く給与の振り込み無し。
一度も出社しなかったからかな。
通勤が面倒で。

書込番号:10043032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/24 15:17(1年以上前)

ん、きこりさんがそういうこと書いてるってこたあ、
今もサポート要員は通勤が面倒で出社せず、電話に出んわ、な状態なんだろか?

書込番号:10043439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/24 15:59(1年以上前)

日本人の感覚からすると、まったく参考になりません。

NKSJDさんがエイサーに、どんな声を届けたかったのか、そのためにどういう行動を
したのか、そしてそれに対してエイサーがどういった対応をしたのかがが重要だと思うんですけど?

NKSJDさんの文からでは「エイサーは客の声を聞く気がない。」とは判断できません。

書込番号:10043551

ナイスクチコミ!7


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/24 17:21(1年以上前)

不具合が何だったのか聞きたいところです。
液晶は高額商品で、小欠点でもユーザが回避できない場合がある。

書込番号:10043782

ナイスクチコミ!2


スレ主 NKSJDさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 18:14(1年以上前)

1年と少しで液晶がうつらなくなり、その時の修理対応の遅さや電話応対(言葉使いや使う言葉のニュアンス)に関して不愉快な気持ちになりました。

自社の製品が不具合をおこしたことに対しての申し訳ないという気持ちが伝わってきませんでした。

細かいことは面倒なので以上。

最低限一人の消費者がサービスに不満だったということです。

参考にするもしないもお任せします。

書込番号:10043987

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/24 19:18(1年以上前)

不満だったのは分かったのですが、

>客の声を聞く気がない。

については、どういう内容だったんでしょう?
どういう要求を出して、どのように却下されたんでしょうか?

>細かいことは面倒なので以上。

ということなので、詳細については不明のまま、「最悪であった」という自分の言葉だけを信用しろということなんでしょうか…。
残念ながら、何を参考にしていいのかよくわかりません。

そして最初に戻りますが、

>これから先ご購入される方はアフターサービスのいい会社を選ばれた方がいいと思います。

「アフターサービスのいい会社」とは具体的にどこになりますか?
オススメがあれば参考までに教えて下さい。

書込番号:10044226

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 20:30(1年以上前)

B273HU bmidhz
他社工作員が悪評振り撒きたくなるくらいコスパの良い商品ですねNKSJDさん^^

書込番号:10044519

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/24 20:59(1年以上前)

サポート経費が軽い分、製品価格が安いでしょう。
これは、戦いですよ。丸腰じゃだめで、戦術を使わないと。

書込番号:10044664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/25 03:51(1年以上前)

要するにパネル1年の保証期間を過ぎて壊れたから謝罪の気持ちを示して欲しかったが
聞き入れて貰えなかったという愚痴だった訳だねw

日本の文化をごり押ししたんでしょ。
そもそも日本の掲示板だからと言っても、日本人の感覚での口コミとは限りませんね。
外国人の方も偶に書き込まれますから。

書込番号:10046608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2009/08/30 08:51(1年以上前)

新しい話題が来たかと思って来てみたら・・・

そもそも、ここはB273HU bmidhzのクチコミ掲示板であってAcerのクチコミ掲示板じゃない
1年以上も前に買った商品のサポート云々って愚痴を、ここでこぼしたってしょうがないでしょうが

メーカーに関することなら、ACERなんでも掲示板にでも書き込んでください
場所違いも甚だしいですよ

書込番号:10072016

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2009/09/18 00:47(1年以上前)

なんで長期保証に入らないんだろう。
一回自分もスレッド主のひとと同じ経験をしたことがあります。
1年過ぎた頃に・・・・みたいな感じで困るやら腹立たしいやら。
ですから長期保証は入れるなら必ず入ります。
5千円までなら高くても長期保証をつけられる店で購入します。

書込番号:10170879

ナイスクチコミ!4


myustarsさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/07 23:03(1年以上前)

おっしゃる通りです。
1,受付窓口の電話番号が1つしかない。そして,なかなか通じない。
2,本社(新宿)があるが,電話番号を表示していない。
3,購入したばかりで不具合がみつかり,修理を依頼したら,送料が元払い。
4,修理後に同じ不具合が発生。
5,電話で対応を求めたが,全く責任を感じない。「申し訳ありません」の一言もなく,再度元払いで送ってくれ,と。
6,「上司を出せ」と言っても,応じない。
結局,使い物にならないので,購入店で他社品に交換してもらったが,かなり損をした。
こういう会社であることを心得ておきましょう。
以前のマイクロソフト社の対応も同様でしたが。

書込番号:16928570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/06/21 22:45(1年以上前)

サポートは日本エイサーが下請けに(サポートーする会社に)丸投げ!!代理店(販売店)対応もだ!!・・・信じられないだろうが 日本エイサーの社員レベルでは対応しきれない人材ばかりで役に立たないのが現状でしょう。
メーカー担当者が出てきて対応できる会社ではない・・・売り逃げみたいなものでしょう。
修理センターも中国の下請け会社らしいので・・・日本で商売する気ないのか舐めているしか考えれれないので
安物買いのげに失いになるでしょう。尚更高い買い物すれば余計に損になるので考えて買った方が無難です。
3か月持てば良いと思わないと(笑)

書込番号:17651848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > B273HU bmidhz [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートセンター 4 2012/03/19 18:43:39
設定が固定しない。 2 2011/05/15 4:49:12
こんなもん 0 2010/09/15 20:14:11
映像が映らない・・・ 3 2010/05/29 9:32:49
壁掛けについて 2 2010/03/13 8:36:11
縦横比の調整変更について... 7 2010/02/08 4:34:28
入力遅延(Input Lag)はどうでしょう? 0 2010/02/06 17:31:54
フルHDの273H bmidhz 0 2010/01/11 10:50:07
欠陥商品ですか???? 2 2009/12/28 1:16:55
欠陥商品か 4 2009/12/12 3:03:46

「Acer > B273HU bmidhz [27インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

B273HU bmidhz [27インチ]
Acer

B273HU bmidhz [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

B273HU bmidhz [27インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング