『フロントパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:185x360x394mm 3.5インチベイ:1個 5.25インチベイ:2個 fit ST-565T-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fit ST-565T-Bの価格比較
  • fit ST-565T-Bのスペック・仕様
  • fit ST-565T-Bのレビュー
  • fit ST-565T-Bのクチコミ
  • fit ST-565T-Bの画像・動画
  • fit ST-565T-Bのピックアップリスト
  • fit ST-565T-Bのオークション

fit ST-565T-Bタオエンタープライズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • fit ST-565T-Bの価格比較
  • fit ST-565T-Bのスペック・仕様
  • fit ST-565T-Bのレビュー
  • fit ST-565T-Bのクチコミ
  • fit ST-565T-Bの画像・動画
  • fit ST-565T-Bのピックアップリスト
  • fit ST-565T-Bのオークション

『フロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「fit ST-565T-B」のクチコミ掲示板に
fit ST-565T-Bを新規書き込みfit ST-565T-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントパネル

2010/07/31 04:24(1年以上前)


PCケース > タオエンタープライズ > fit ST-565T-B

スレ主 身之助さん
クチコミ投稿数:80件

フロントパネルを外すにはどうしたら良いでしょうか。
裏からのぞくとピンみたいなのがありますが、硬いし、右側は指が入らないしで苦労してます。
良い知恵をお借りしたく書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:11699612

ナイスクチコミ!0


返信する
OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/02 02:37(1年以上前)

上中下計6ヶ所のピン?爪?で差し込まれているだけです。
まっすぐ手前に引っぱってやればバコンっと外れます。
逆に変にこじったりするとピンが折れたりするかもしれないので、
フロントパネル下の隙間に片手を入れ、もう片手を上側の段差に引っかけて
均等な感じで引いてやると具合良いんじゃないかと思います。

書込番号:11708773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/02 02:42(1年以上前)

ごめんなさい。上の書き込みは「ST-566Tフォルテ」の話でした。
565Tフィットとは造りが違うかもしれません。
不安なようでしたらメーカーに確認してください。

書込番号:11708779

ナイスクチコミ!0


スレ主 身之助さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/12 19:11(1年以上前)

無事解決しました。ありがとうございます。

書込番号:11753611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タオエンタープライズ > fit ST-565T-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fit ST-565T-B
タオエンタープライズ

fit ST-565T-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

fit ST-565T-Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング