『6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S70

光学5倍ズームNIKKORレンズ/3.5型ワイド有機ELタッチパネルモニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX S70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

COOLPIX S70ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

『6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S70」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S70を新規書き込みCOOLPIX S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800

2010/06/02 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S70

スレ主 mb312dさん
クチコミ投稿数:5件
別機種

本日処分特価9800円にてゲットしました!・・・ついてきたポイントは20%(2041) 色はライトブラウンです。 あまりの安さに店員さんに新品かどうか聞いてしまいましたが、天下のヨドバシさんでB級品や展示品等を販売すワケもなく、ということで間違いなく新品です。運が良ければ明日でも残っているかも??しれませんよ。!!

書込番号:11443440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S70の満足度4

2010/06/02 22:07(1年以上前)

当機種

古い写真ですが・・・

こんばんは、格安でのご購入おめでとうございます。
今、TVを観終わって部屋に戻ったところで、自分の所有している機種を一通りチェックしていて、ここに来ました。

私は、昨年の秋、発売直後に購入しました。当時は2万円以上でした。
自分では結構気に入っているのですが、巷(ちまた)ではいま一つみたいでちょっと悲しいです。
写りは普通ですが、有機ELがきれいで、デザインが良くて、頑丈なので、「携帯率」(持ち出す頻度)は1です。少人数の宴会や室内でのストロボ撮影では、一番きれいに写ります。
どうか、末永くご愛用ください(関係者ではありませんが)。

書込番号:11443556

ナイスクチコミ!3


スレ主 mb312dさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/02 23:01(1年以上前)

ぼーたんさんこんばんは、ご愛用されているということで・・・先程帰宅早々箱を開けてあれやこれやといじりたおしていますが、「タッチパネル」に慣れていないせいかイマイチしっくりときません。勝手にシャッターが切れたり他の画面に変わったり、慣れるまでにはまだ暫く掛かると思います。ヨドバシの店員さんが言っていましたが、この機種(これに限らず古い機種)が置いてあると他のものが売れなくなってしまうので、
「安くしてでも処分したい」ということでした。誕生日プレゼント用にタッチパネルコンデジが欲しいというので探していたところに出くわした、ラッキーな逸品です。最近、ネットばかりで買い物をしていますが、たまには店頭をウロウロするのもいいものかな?などと思っています。

書込番号:11443916

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/03 03:29(1年以上前)

mb312dさん、ナイス買い物ですね。

でも…余り安すぎると…、不安になりますね。

私もデジカメが必要で、良い物を探してるんですが、明日にでも行ってみようかと思っています。
書き込みありがとうございます。

色はライトブラウンしかなかったですか?

書込番号:11444799

ナイスクチコミ!0


スレ主 mb312dさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/03 12:31(1年以上前)

昨日夕方の時点で黒、赤、ブラウン各1台づづでしたから何とも言えません?? 赤は私と同時にもう一人が、ブラウンは私が買ってしまいましたから残りは黒1台だけということになりますが。  店員さんが隠し玉でも持っているか? 他店の在庫を錦糸町で処分するということでもない限り難しいかもしれません。

書込番号:11445770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/04 15:49(1年以上前)

よほど人気がないのか、この製品は。
私の記憶ですと、たしか、半年前近くのヤマダで32000円ぐらいで売ってたのに、つい最近は20000円強まで落ちてましたね。
やっぱり、フルタッチパネルのサイバーショットのような、遊び心をくすぐらせるものがないからでしょうか。

書込番号:11450612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
adobe LightRoom でレタッチしてみました。 0 2011/12/28 10:07:58
ニコン福袋 16 2011/06/16 16:27:37
9800円川崎 0 2010/09/19 17:58:05
後継機種「S80」海外発表 2 2010/09/10 13:23:18
アウトレット 0 2010/08/24 18:05:04
PCへの写真取り込みがうまくいかない 3 2010/08/23 10:38:18
普段の持ち歩きに最適 0 2010/07/08 11:30:55
ヤマダ電機池袋 0 2010/06/09 12:45:34
6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800 5 2010/06/04 15:49:02
タッチパネルが動作しません 4 2010/05/03 15:36:37

「ニコン > COOLPIX S70」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S70
ニコン

COOLPIX S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S70をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング