COOLPIX S1000pj
光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1000pj
ニコンダイレクト
の福袋Cはこれかなと思います。
バッテリ等が入って
もしこれだと安いかとも思います。
もし間違っていたら
ごめんなさい。
書込番号:12450359
0点
COOLPIX
有効画素数 約12メガピクセル
光学ズーム 5倍
5つのブレ軽減機能
SDカード
これらの条件から考えると
COOLPIX S1000pjになりますね。
限定100セットのようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nikondirect/special/newyear/fuku2011/
書込番号:12450649
2点
おもしろそうなんですが
バッテリは別に予備が付属するという意味なんでしょうかね???
おそらく予備バッテリー付きだと思いますが、同じweb上で他機種で予備バッテリー付きと書いておりわかりにくいです。
書込番号:12454910
0点
御殿場アウトレットで購入しました。
税込みで10,000円でした。
本体(付属品バッテリー、充電器、コード類)+SDカード4G+予備バッテリー+ケース
メモ帳と保温タンブラー(?)が入っていました。
薄型のが欲しかったのですが、売り切れのため買うつもりではありませんでしたが、思わず購入してしまいました。
書込番号:12455229
0点
人気がないのか、webの説明が悪いのか 売れ切れたらそれでいいと思っていたらいつまでも売り切れません。
福袋発注しました。
結局 バッテリは別途付くのか? SDは容量は? ....
いつの間にか、最安値が1万を切っていますね。
プロジェクター機能は原則このカメラで撮影した画像が前提で、SDに自由にいろんな画像を入れて投影するという基本的なことができないというアホみたいな仕様であり、いろいろ調整すれば可能のようですが、そんなところが売れなかった理由のような?
書込番号:12467778
0点
福袋C 本日届きました。takbeeさんが御殿場で買ったものと同内容でした。 1年以上前から買いたかった機種だったのでとても満足です。
書込番号:12474846
0点
こんばんは。
VallVillさんが貼られたリンク先を見たら、販売期間終了しているのに、まだ買えるみたいですね。
S1000pjって、面白そうなカメラなので、興味が出てきました。(^_^;
書込番号:12475000
1点
Digic信者になりそう_χさん
買い物かごに入れると
!エラー
大変申し訳ございません。
商品の販売期間外のため、現在は注文を受付けておりません。
商品の販売期間は、
「2011 ニコンダイレクト福袋1万円セットC(COOLPIX)」
2011年01月01日 00時00分 〜 2011年01月05日 23時59分
となっております。
こう表示されるようです。
書込番号:12475482
2点
本日 福袋が届きます。
結局、予備バッテリ付き、4G SDHCのようですね。
福袋の発注は締め切り少し前にしました。 日が変わってAM1:00頃確認したら申し込みベージをみたら、VallVillさんの確認の通りの状態でした。
書込番号:12477902
0点
横レス失礼します。
VallVillさん、こんにちは。
なるほど、実際カートに入れたら、そういう状態でしたか。
予備バッテリーとケースが付いて、1万円なら安いと思いました。
ゲットされた方々、おめでとうございます。
書込番号:12477953
1点
正月休みにkakakuのお気に入りの整理をしていてS1000pjも消そうとしていてなんかの拍子にこのスレをみて「!」モードに。前夜リコーCX4を買ったにも関わらず思わずぎりぎりの時間に申込ました。そして昨日届きました。ギミックで人を驚かそうくらいな軽い考えでしたけど・・基本性能が実にいいんです。いやー驚きました。リコーほったらかしで撮りまくりです。ニコンは、名器E5000以来久々ですがニコンの良さを再認識しました。1眼もオリンパスから乗り換えしょうかな・・みなさんのおかげでいいカメラに出会えました。ありがとうございました。
書込番号:12477983
0点
こんにちわ
私もニコンダイレクトから7日に到着しました。
使った感じは、画質、使い勝手もよくて満足です。
またプロジェクターも思ったより良く映し出されていい買い物をしました。
お得感ですが、(ネット通常価格?)
レザーケース CS-NH31 3500円
バッテリー EN-EL12 3500円
メモリ4G 1000円
おまけW 500円
送料 630円
合計 9130円
と自分なりに計算して
カメラ本体(付属品込)が870円で買えたと自己満足してます(笑
大事に楽しく使っていきたいと思います。
書込番号:12483207
0点
8日夕方に届きました。
まず、付属の電池で動作確認、プロジェクターの光量は期待していなかったのですが結構うつります。 直接目で見ると非常にまぶしいです。
真夜中にマンションの廊下からビルの壁に映すとうっすら画像がわかります。 4Mは離れていたので 160インチはあった?
最近のカメラにオプションでもないリモコンが本体に付属し撮影にも使えるし、プロジェクターをつけても多少大きくなっただけというのも驚きです。
不満は、他の福袋にはあった?保護フィルムがない、おまけのケースが予備バッテリ等?のための分、厚くなり通常携帯では使いにくいことです。
せっかくプロジェクターという大きな特徴を持たせたのですが、カメラ専用としてしまい、汎用性を考えずに排他的なつくりにしてしまったのは残念です。
SONY の 付属ソフトなんか、カメラ用にPCに転送済みの画像をSDに書き戻す機能がありますが、このような発想が抜けていると思います。
最低、一般的な画像ファイルに対応すべきだったのでは?
プロジェクターでバッテリーは1時間程度のもちのようですので、AC駆動は?と確認したらDC入力コネクタはなくカプラータイプの純正オプションが必要のようですね。
福袋は終了しましたが、takbeeさん が同様のものを店頭で購入されているのでどこかでまだ買えるかも?
過去レス等を参考にして PC内の画像ファイルを一番簡単に見れる方法を探して楽しもうと思います。
書込番号:12483583
1点
一年前から時々チェックしていた機種です。
遂に「2011 ニコンダイレクト福袋1万円セットC(COOLPIX)」でゲットしました。
最近ハマリまくってるキャノン130sxのカードを差してプロジェクターを楽しんでます。
問題なく映ります。
書込番号:12487071
0点
一発で決まらない充電器さん >最近ハマリまくってるキャノン130sxのカードを差してプロジェクターを楽しんでます。
問題なく映ります。
一発で決まらない充電器さん のレスがヒントになりました。
私のやりたいことは、デジカメ以外の画像も観賞したいので他のデジカメで撮影した画像が映せてもな?と思いました。
!!デジカメ用に書き戻すのであれば!!
PCにSony のHX5VのPMBをインストールしており、書き戻す機能があります。
ためしにPMBに登録した画像をSDに書き戻し、S1000pjで再生したら表示しました。
PMB側の問題ですが、ドラッグアンドドロップで書き込む画像を設定できるようなのですがエクスプローラーからの画像がドロップできません。
PMBに登録した画像のみとなります。
どっか、書き戻す機能が優秀なソフトを探してみますが、当面PMBを利用できそうです。
書込番号:12487922
1点
私も福袋を購入しました。
皆さんが書いているようにプロジェクターは
予想より明るく、楽しいですね。
友人に自慢してます。
デジカメの機能や性能も十分に思います。
普段使いのデジカメにします。
これから稼働率が高くなりそう。
書込番号:12515340
0点
私の投稿に一行書き加えて別機種のクチコミにレスしたのは運営側でしょうか、第三者でしょうか いずれにしても気持ち悪いです。
此処にはもう来ません。
書込番号:13128814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S1000pj」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/30 3:44:08 | |
| 3 | 2011/08/15 23:07:15 | |
| 4 | 2011/01/29 12:27:52 | |
| 16 | 2011/06/13 22:27:49 | |
| 0 | 2010/12/25 0:44:18 | |
| 0 | 2010/12/15 4:12:23 | |
| 2 | 2010/11/14 22:03:21 | |
| 4 | 2010/11/10 21:23:14 | |
| 3 | 2010/10/24 9:59:45 | |
| 2 | 2010/10/09 7:55:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








