『BIOSにつういて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0

『BIOSにつういて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSにつういて

2010/05/12 01:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0

スレ主 zero52gataさん
クチコミ投稿数:15件

こもマザーはBIOSアップデートすれば、「henom II ×6」を使えますか?

今はhenom II X4 955 を使っているんですが・・・・・。


回答をお願いします。

書込番号:11349943

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/12 01:42(1年以上前)

そんなものはありません。
持っているならスペルくらい確認しましょうね。

マザーボードのCPU対応は、製品ページを見てください。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3141&ver=

書込番号:11349970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/05/12 01:44(1年以上前)

使えるみたいだけど。

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3141

調べりゃ1分かからず分かる事ですよ。

書込番号:11349971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zero52gataさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/12 02:14(1年以上前)

幼稚な質問なのに回答してくだってありがとうざいました

完全に調べ不足でした・・・・。


あと誤字・脱字もおおくてすみませんでした

書込番号:11350024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング