『かっこいいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『かっこいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC60 2017年モデル 2221件 新規書き込み 新規書き込み
XC60 2009年モデル 113件 新規書き込み 新規書き込み
XC60(モデル指定なし) 562件 新規書き込み 新規書き込み

「XC60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC60を新規書き込みXC60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

かっこいいです。

2013/12/07 11:56(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60

いままでディーラーの展示車しか見たことがなかったのですが、近所のコンビニで実車を発見した時、見惚れてしまいました。

白のT6でした。かっこ良かったです。

書込番号:16926166

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/12/07 14:54(1年以上前)

昔はレンガみたいなクルマばかり作っていたボルボも、随分と様変わりしました。
市販車ベースの競技車両は、その速さから空飛ぶレンガと呼ばれた様です。

今のボルボのデザインには、昔には無い艶や色気みたいなモノを感じますね。

書込番号:16926718

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/12/07 15:54(1年以上前)

空飛ぶレンガ、格好イイです ^ ^

現行車は格好悪いわけではないが、古い人間の私には‥ 馴染めなく、ボルボて感じしないです。

書込番号:16926895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2013/12/07 19:52(1年以上前)

いい車だと思うのですが、240日口コミがついて無かったですw

私には予算的に買えませんでしたが、内装も豪華で装備も充実していて、FFなら、他の輸入車と比較してお買い得ですね。

4WDだと急に高くなりますが。

書込番号:16927714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件

2013/12/07 19:56(1年以上前)

マイペェジさん、空飛ぶレンガ・・そんな風に呼ばれていたのですかwww

JFEさん、写真ありがとうございます。今でもこの型の紺色やブラウンたまに走ってますね。

書込番号:16927725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

XC60
ボルボ

XC60

新車価格:789〜889万円

中古車価格:64〜892万円

XC60をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング