『値段高騰』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『値段高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

値段高騰

2010/07/19 06:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

クチコミ投稿数:1612件

なぜ、急に高くなったのか?
また下がりますか?

書込番号:11647469

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/07/19 07:07(1年以上前)

〉なぜ、急に高くなったのか?
扱いが3店舗に激減。安売りのショップが消えれば結果として高くなるのは当然。

〉また下がりますか?
下がりません。

書込番号:11647492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件

2010/07/19 07:34(1年以上前)

G4 800MHzさん 返信ありがとうございます。
でも新型より高いなんて異常じゃーないですか。・・・この値段で売れるのかな?

書込番号:11647553

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/19 11:09(1年以上前)

生産終了。
安いところから売り切れて、品切れの更新をさぼっている高値の店が残っているだけです。
旧製品末期のおきまりのパターンです。

書込番号:11648258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/19 12:01(1年以上前)

新型を安く売ってる店があるだけです。
新型を買ってください。

書込番号:11648447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件

2010/07/19 12:46(1年以上前)

P577Ph2mさん、澄み切った空さん、返信ありがとうございます。

私は年末までがんばろうと思います。エコポイント36000は大きいですもんね。+下取り。
でもさらに来年はもっと値引きしないと全然売れないかもね(笑)

書込番号:11648603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)