『9800円+10%』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio P80

光学4倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

Optio P80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

『9800円+10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P80」のクチコミ掲示板に
Optio P80を新規書き込みOptio P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

9800円+10%

2010/02/26 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P80

スレ主 PONTORAさん
クチコミ投稿数:26件

池袋ヤマダ電機本店、モバイルドリーム館及び池袋ビックでも上記価格でした。ビックは取り寄せになるそうです。安くなりましたね

書込番号:11000658

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/02/26 17:40(1年以上前)

その価格なら買ってしまいそうですね。P70も持っているけど。

書込番号:11001774

ナイスクチコミ!0


cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/02/28 17:49(1年以上前)

本日、ビック池袋で衝動買いです。
購入価格は、お題よし少し安く、9,800円でポイント11%です。

安く、コンパクトのカメラを探していましたし、
ここを読ませて頂いても、よい話が多いので、
大変満足です。

気軽風景を撮影したり、又メモ帳代わりとして、
使おうと思います。


起動時のレンズ部分の動きが、カクカクして、
壊れているような気もしますが、ここを読む限り、
仕様のようですね。

書込番号:11012460

ナイスクチコミ!1


103heroさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/02 21:26(1年以上前)

cupstarさん

おくればせながら購入おめでとうございます。
このカメラ、光量が十分なら光学的には第1級と思います。

〉起動時のレンズ部分の動きが、カクカクして…

これは、仕様というよりスライディングレンズというメカの動きの感触だと思います。
2003年開発以来P80まで使われ、Optioの薄くてよく写るという部分を支えてきた重要な
技術です。下記ご覧になって下さい。
(1) http://www.itmedia.co.jp/news/0304/29/nj00_optios_iv.html
(2) http://www.business-i.jp/sentan/jusyou/2003/pentax/index.html

最近発売の新機種ではこれが消えましたね。レンズ名称からSMCも消えてしまったし、
OptioにおけるPENTAXのDNAはP80が最後か、それとも別の方向で進化するのか、
いずれにしてもP80は貴重なカメラになるでしょう。

ま、それはともかく、気楽に使えるカメラですから大いに楽しみましょう。

書込番号:11023719

ナイスクチコミ!0


cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/03/07 16:50(1年以上前)

103heroさん

有難うございます。
このカメラは、安く買えたけど、
大事に長く使いたいと思います。
さて、カクカクした動きは、重要な
技術なのですね。驚きました。

書込番号:11048930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/13 01:08(1年以上前)

PONTORAさんcupstarさんの価格情報を参考に職場近くのコジマで
9800円+ポイント1000円で購入しました。
在庫も残り僅かでしたし、安く購入出来て大変満足しています。
良い情報有難う御座いました。

書込番号:11076789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 8 2012/05/07 6:09:15
??。爺のP80は個体の問題か、メーカーを通して検証します。 6 2011/06/05 23:30:43
今頃に評価されて 4 2011/03/26 17:52:01
ISO感度の設定 2 2010/12/19 14:26:24
この機種、ほとんど店頭にありません。。。。 1 2010/12/18 16:36:36
良い感じです。 5 2010/11/14 22:19:09
秋のお散歩スナップスレ 6 2010/09/28 22:22:05
P80とP70の画質について 2 2010/09/09 13:28:08
動画について 3 2010/09/03 6:18:21
デジカメ初心者です。 28 2010/08/22 3:02:21

「ペンタックス > Optio P80」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

Optio P80
ペンタックス

Optio P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio P80をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング