『特価』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire 5536 AS5536-CF2

指紋認証やBluetoothなどが追加された15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション

Aspire 5536 AS5536-CF2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-CF2」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-CF2を新規書き込みAspire 5536 AS5536-CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

特価

2009/12/24 13:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

デオデオで台数限定価格、39,800円で売ってるよ。

プラス5,000円で5年保障付き。

買うしかないでしょ。

書込番号:10677880

ナイスクチコミ!0


返信する
MAC101さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 15:30(1年以上前)

エッ!
何処のお店ですかぁ?

書込番号:10678267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/24 15:41(1年以上前)

デオデオ松山本店です。

あとレノボの同じスペック仕様、同じ価格で置いてましたけど、5年保障は付かないって言われました。

店員さんによるとどうもレノボは信頼性がいまいちらしく5年も保障付けられないそうですよ。IBMもレノボになると……ってことなんでしょうか。

AS5536-CF2は残り5台前後だったかな。僕ももう一台買ってもいいかなって思ってます。

書込番号:10678297

ナイスクチコミ!1


MAC101さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく買いに行こうと思ったんですがデオデオは群馬には無いようです・
残念モ

書込番号:10678312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/24 16:01(1年以上前)

かつて、太田市にデオデオの店舗がありましたが、閉鎖されたようです。
http://wapedia.mobi/ja/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%B3

あと、MAC101さんへ。
ケータイ絵文字は使わないでください。
PCから読めません。

書込番号:10678357

ナイスクチコミ!1


MAC101さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 16:05(1年以上前)

了解です。
高崎にもありましたよね?車を飛ばして行ける距離じゃないのが残念です。

書込番号:10678367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/26 15:31(1年以上前)

少し前に淀comやNTTストアでも39800円で限定販売してました。

ネットブック並みの価格でこの性能はかなりコスパ高いです。7も71000円程度で手に入ります。
本体の質感も十分で造りもしっかりしてます。液晶も国内メーカーの普及モデルと同程度。

欠点はファンの音が大きめなのと人によっては独特な平面キー、
液晶も鮮やかだけど上下の視野角が狭い位、でも価格帯から考えるとこれでも良い方みたいです。

Vistaの限定販売品は他にも時々出るのでチェックしておくと良いですよ。
つい先日もT3000のHPdv6iがコードレスマウス付きで42800円で出てました。

書込番号:10687922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/26 19:39(1年以上前)

たいにーさん

> 少し前に淀comやNTTストアでも39800円で限定販売してました。

それを買い逃してショックだったものです・・・

ソフマップでもその値段でやったようですね。

OAナガシマで54800円ポイント6000ぐらいで実質4万円台だったのですが、
今日見てきたところ、67800円に値上げされてました。。。


> つい先日もT3000のHPdv6iがコードレスマウス付きで42800円で出てました。

これってNTT-Xですか?
47800円だと思いましたが、一度42800円で出てから値上げしたんですね・・・


書込番号:10689101

ナイスクチコミ!0


ken parkさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/31 03:28(1年以上前)

window 7 Upgradeもできますよ。(Acer Site行って パソコンModelNumber 登録したr、

Window 7 CD送ってくれるよ。(970円かかります)

Window 7にUpgradeができ ること知っている人あまりいないと思います。

僕も自分でさあしましたよ。

39800円 + 970円 => Window 7

すごい思います。

書込番号:10711169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-CF2
Acer

Aspire 5536 AS5536-CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire 5536 AS5536-CF2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング