『さがしましたwコレですwwコレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPの価格比較
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのスペック・仕様
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのレビュー
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのクチコミ
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPの画像・動画
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのピックアップリスト
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのオークション

COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPの価格比較
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのスペック・仕様
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのレビュー
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのクチコミ
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPの画像・動画
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのピックアップリスト
  • COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GP

『さがしましたwコレですwwコレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPを新規書き込みCOSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

さがしましたwコレですwwコレ

2009/10/08 11:52(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GP

クチコミ投稿数:7件

・・・・・・・
・・・・・
・・・
(メーカーページにて確認中!)

アイタっ!!!!

てっきり赤モデルあるとおもってたら・・・
http://ascii.jp/elem/000/000/203/203530/img.html

なぃんですね(泣)

書込番号:10277047

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 18:52(1年以上前)

スプレーで万事解決

書込番号:10278423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/13 16:13(1年以上前)

 サンプルが秋葉原のTWO TOPに展示して有りますが、同じです。
見れば見るほど欲しくなります。

クラーマスターのサイドパネルスケルトンタイプの宣伝モデルです。 私も欲しいです。

ブラックアルマイト加工では、ダマになりますので、ちっとスプレーでは厳しいかと思います。 車の修理・整備などの板金屋さん系で頼んでみては如何ですか? 高くつきますが・・・




書込番号:10303508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/21 10:35(1年以上前)

りょく茶さん へ

ようやく探しました。ご参考に!!

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20040124/etc_colors.html

書込番号:10344072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/21 10:41(1年以上前)

りょく茶さん へ

ごめんなさ〜〜い
倒産してました。残念です。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20080202/etc_kosoku.html

書込番号:10344093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GP
COOLER MASTER

COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

COSMOS PURE RC-1000K-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング