『ビックカメラ新横浜』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『ビックカメラ新横浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新横浜

2009/12/24 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

先日、ビックカメラ新横浜店で購入。
表示価格は99,800円+20%でしたが、74,800円+20%になりました。
店舗在庫は無く、12/30配送です。(配送無料)
参考までに。

書込番号:10679735

ナイスクチコミ!1


返信する
soaplandさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 01:36(1年以上前)

同じく参考までに。
22日にビックカメラ池袋店で購入。
表示価格は82,800円のポイント20%を、
74,800円のポイント25%になりました。

書込番号:10681073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 08:03(1年以上前)

soaplandさん

BIC池袋の25%ポイントってタイムサービスや当日限定などでしょうか?
それとも店員との交渉の結果ですか?
差し支えなければ教えていただけないでしょうか。
今週末、今年最期の交渉に行くのでぜひ参考に、と思いまして。

ちなみに23日にBIC池袋で交渉しましたがポイントは20%から譲れないの
一点張りで。その価格とポイントなら即決だったのに。。。
もう年内入手は無理かなぁ。

書込番号:10681526

ナイスクチコミ!0


soaplandさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 10:14(1年以上前)

wisteria55さん

通常の交渉です。
私の場合、RD-X9以外にテレビ3台(40A8000と19A8000×2)も同時購入しています。
あと先にヤマダで見積もりも出してもらってからビックの店員さんと交渉しました。
テレビもレコーダーも表示価格より安く且つ全て25%にしてもらえました。あと5年保証が欲しい的なことを言うと良いかもしれません(実際付ける付けないは別にして)。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:10681793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/25 13:24(1年以上前)

先日(23日)の情報ですが、

ビック池袋 ¥70,000  ポイント20p  送料無料
池袋ヤマダ  ¥82,800   価格確認のみであきらめました
ビック有楽町 ¥77,800 価格確認のみであきらめました
ヨドバシ秋葉原 ¥68,000 ポイント20p  送料別

すべて単品での確認
保証延長は、ポイント5pかかります

最後のヨドバシで買いました

書込番号:10682378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 00:54(1年以上前)

soaplandさん
情報ありがとうございます。明日、池袋に行ってみます。
テレビなどの高額商品同時購入の場合はポイント付けやすい
などあるのかもしれませんね。

でんx2さん
¥68,000 ポイント20pなんて夢のよう。
私も23日、BIC池袋もヨドバシakibaも行ったのですが
そのような値段提示は受けられませんでした。

今日帰りがけにヨドバシakibaに行きましたが、
あたった店員は「在庫がないから安くしません」と
表示の\79,800 20%ポイントから変更する気がなさそう
だったので交渉するまでもなく退散しました。

書込番号:10685359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/26 06:41(1年以上前)

皆さんの情報を元に昨夜購入。
LABI店で79,800 23%ポイント、持ち帰り。

ビック店およびヨドバシは在庫無く、1/16入荷待ち状態。良い条件は無理でしょう。

池袋ヤマダは79,800 10%ポイント。

こういう場合は「家電批評」によるとLABI店がよいようです。20%をお願いして23%にしていただきました。

23日は瞬間最大風速が吹いたのでしょうか、あるいはネタ?
レシートが見たいものです。

これまでウォッチしてきて思うのは、今は在庫がなく価格の渋いビックあるいはヨドに、入荷予定の16日頃行って交渉でしょうかね。年末関係ないならこれが安く買えそうなパターン。

書込番号:10686030

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 VARDIA RD-X9のオーナーVARDIA RD-X9の満足度5

2009/12/26 10:41(1年以上前)

>23日は瞬間最大風速が吹いたのでしょうか、あるいはネタ?

ここは巨大掲示板と違い、登録制なので結構信頼できますよ、たまには嘘や間違いもありますが。

デジタル家電は時と場所、さらには人で大きくというか、異常とも思えるぐらい価格は動きます、故にここの情報は重要だと思います。
当ても無く店を回っても時間と労力の無駄。

在庫切れのようですが、メーカーも店も年内の売上欲しいので、最終入荷(29日あたり)で在庫切れ商品が入荷するケースも有ります、在庫の無い商品の特値は難しいでしょうね。

書込番号:10686696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/28 00:59(1年以上前)

>kgbjapanさん フォローありがとうございます。

>デジタル家電は時と場所、さらには人で大きくというか、異常とも思えるぐらい
>価格は動きます、故にここの情報は重要だと思います。

正にその通りだと思います。
実際、ビック池袋では私以外にも交渉している方がいましたがこの価格は出ていませんでした。
ただし、私の交渉価格を自分の交渉前に隣で聞いていたので、店員に言って同じ額にして貰えた様ですけど・・

個人的には、価格交渉に時期・タイミングはかなり重要だと思っています。
そう言う意味では、23日は比較的安値での交渉が可能だったのかな?と

実質のクリスマス商戦最終日(多少の無理はしてくれる)
モデル的にブルーレイ搭載機でないため注目度が低く店頭にも在庫をかかえていた。(実際VARDIAは狙い撃ちの人しか見ていなかった)
当日は大手Amazonの価格も確認でき大手と言うことで無視はできなかった(”価格.COMさんとの比較はちょっと・・”と言う言い訳も使えなかった。)

などなど 正に千載一遇のチャンスだったと思います。

あとは自分の足で稼いだ情報「今日○○店はxx円だったけど、ここはいくらになるの?」と明確な価格提示をして返ってくる回答で、交渉を進めるか否かを判断することで無駄を無くしていけば少ない時間で店舗もまわれて効率よくいくと思います。(価格comではいくらだけど・・は一蹴されますよ)
表示で高い!と思っても必ず店員に”これはいくらになる?”と聞いておけば次の交渉で役に立つ事もありますから、確認は怠らずに!
※他のメーカーのロゴの入ったものを身に着けている方には絶対に聞かない様にして下さい

安値が出た場合でまだ安値が出そうな店がある場合は、価格交渉した店員さんの名前を聞いてメモなどに価格と一緒に書いて貰い戻ってきた場合にも店員さんを指名して提示価格での購入が可能な状態にしておく。

などなど

いろいろ作戦を立てて行くと意外な価格が飛び出す可能性がありますよ!

書込番号:10696049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング