『最近bigのタイムセールありますか』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『最近bigのタイムセールありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

最近bigのタイムセールありますか

2010/05/20 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

こんにちは 皆さん
田舎なので、地元で買うと1万以上値段が違いすぎるので諦めてビッグ.comで買う予定です。
過去に54800の15%とかあったらしいのですが。。。最近みかけますか?
ここ数週間の間は、ずっと63800=>59800の推移しかみかけないのですが ?週末の夜とかでしょうか?

書込番号:11385654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/05/20 21:03(1年以上前)

>田舎なので、

どこの話よ?,都内に行けないの?。

書込番号:11385674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/20 21:15(1年以上前)

さっそくのレス感謝です。四国です。まだ大阪とかの方が近いかな?
明日の夜10時以降を狙ってるんですけど。

書込番号:11385732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/05/20 21:24(1年以上前)

>四国です。

ならネットも已む無しか,ビックコムで買うなら長期保証付きで買うのだ。

書込番号:11385796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/05/20 21:32(1年以上前)

>ならネットも已む無しか,ビックコムで買うなら長期保証付きで買うのだ。

 やはり長期保障つきの、ビックカメラcomにするつもりです。 
 ポイントもソフマップで使えそうなので。しかしもうでないのかな 54800円は?

書込番号:11385849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/05/20 21:40(1年以上前)

ここの最安値は5万以下になってるから長期保証に対応している中の一番安い店探して
買えば。

書込番号:11385912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/05/20 22:45(1年以上前)

>ここの最安値は5万以下になってるから長期保証に対応している中の一番安い店探して
買えば。

  5万以下の店で通販したのは、あきばお〜だけだけどアソコで家電はちと躊躇です。
 もう買うのは決めたので、今週末まで待って変わらなければ予定どうりにするつもりです。
 残ったポイントで、ソフマップ通販で2TのDISKを買う予定なのでやはり
 ビッグカメラ.COMがいいのです。ほんとはソフマップがいいけど、ワランティーが改悪
 されたから、長期保障はビッグカメラがいいです。

 

書込番号:11386323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 21:18(1年以上前)

先週買いましたが、関西のジョーシンで48000円+10%のポイントで

GETしました。

行ってみる価値はあると思いますよ♪

書込番号:11403130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/24 21:50(1年以上前)

>先週買いましたが、関西のジョーシンで48000円+10%のポイントで

 いいですね そんだけ引いてくれるなら (^-^;
 地元の大手量販店では前6万(ボイント無し)って言われました。
 こんだけ値段違うなら、諦めて高速バスに乗って買いに行くのもいいかもですね。  

書込番号:11403307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/27 05:19(1年以上前)

この機種ではありませんが、わたしは以前REGZAを購入するのに近くのヤマダ電機に
「ヤマダ電機WEB」のHPをプリントアウトして持参して「これと同価格にして」と交渉したことがあります。
「少しお待ちください」と言って店員さんが店の奥に消えて5分以上待たされましたが、
結局同価格にしてもらうことができました。
通販があまり好きではないので、これからもこの作戦でいこうと思っています。

書込番号:11413573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/27 11:14(1年以上前)

>ヤマダ電機WEB」のHPをプリントアウトして持参して「これと同価格にして」と交渉したこと

 ヤマダ電機は近場にあるので、試しにやってみます。
 同じような事をks電気でやったけど、NGでした。(^-^;

>通販があまり好きではないので、これからもこの作戦でいこうと思っています。

 普段は通販でPCパーツ買うけど、家電の類だからやはり故障とか考えると
 地元がいいかなと思ってはいました。もう底値ではあるでしょうね 

書込番号:11414247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/01 21:44(1年以上前)

ソフマップ新カードの、ワランティを期待して今日まで待ちましたが、あれでは玉砕です。
地元でも予想どうりの値段だったので、結局ビッグカメラで5年保障のボタンを押しました。

書込番号:11439167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/05 10:20(1年以上前)

昨日届いたので、夕方からTVに繋いでいました。
CMカットとかやってるけど、プレイリストの編集とかいるみたですね。
〔おまかせボタン〕で一発とかいろいろ遊ばれてます。古いベデオデッキからの
乗り換えだけど、ほんと便利です。リモコンがテーブルの上に5個くらいあるから
小物入れのカゴと、マニュアルカバーを買いにいきます 皆さんありがとうございました (^_^)/

書込番号:11454140

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/05 14:55(1年以上前)

つーかよかったですね,
仲間とは言え,お目当てが出てくるまでソフマップの中古漁りなどしなくて,
5年保証で安心、信頼の配送ですぐお届け。新品をポチるのが賢いですね
中古買って,買ったそばから中身の不良,欠品なんてことくらいなら

書込番号:11455095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/05 22:36(1年以上前)

>仲間とは言え,お目当てが出てくるまでソフマップの中古漁りなどしなくて,

 pcパーツの中古・ジャンク漁りはほんと楽しいですね (^_^)/
 残りのポイント共通化して、祖父.COMでWDの2Tを買いたいです 9980円

中古買って,買ったそばから中身の不良,欠品なんてことくらいなら

 でも白物家電の中古は (^-^;リスキ〜〜〜
 ちなみに中身のドライブとDISKはなんでしょうかね !1004Kは
 DISKはWDの10EADSかEARS ドライブはSW−9574でしょうか?
 

書込番号:11456978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/06/06 17:36(1年以上前)

ソフマップって、しっかりしていて良いショップですよね。


…bigって、Big1(沖縄のディスカウントストア)かと思った(^o^)

書込番号:11460321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/06 18:14(1年以上前)

ひな7404さん
>ソフマップって、しっかりしていて良いショップですよね。

否、過去の話です。多くの機械を買ってますが、既に貯まったポイントも消化したしで、
長期保証付けるような高額家電は二度と買いません(予定)。BIC系列なのにねぇ。

中古も保証付けられますが、掘り出し物は毎日通っても、、、。
自作PCパーツならありかもですが、1世代の型落ちだと新品の方が安かったりする(笑)。

書込番号:11460486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/06/06 18:25(1年以上前)

>ちなみに中身のドライブとDISKはなんでしょうかね !1004Kは

HDD と DVDドライブ の事か?,


>ドライブはSW−9574でしょうか?

X9系のDVDドライブは パイ(パナドライブのままで良かったのに...)。

書込番号:11460529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/06 18:56(1年以上前)

>ちなみに中身のドライブとDISKはなんでしょうかね !1004Kは
>X9系のDVDドライブは パイ(パナドライブのままで良かったのに...)

殻RAMに拘りますか。私はパイで歓迎です。個人的不具合経験が圧倒的に違うから。
HDDはSEAGATEの適当なの(S303はST3320310CSでした、何でもいいとサービスマンも
言ってましたし、WDもあるかもしれません) 、
DVDはPIONEER DVR-L12STOA及びバージョン違い、多分ですが。

書込番号:11460665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/07 11:20(1年以上前)

ひな7404さんへ

>ソフマップって、しっかりしていて良いショップですよね。

 ツクモとソフの2大巨頭ですね PCパーツ通販に関しては
 中古・ジャンクはまた別だけど。。。

やっぱりRDは最高で最強さんへ

>HDD と DVDドライブ の事か?,

  そそ 先で壊れたときに予備にと SW-9574等いろいろ書き込みドライブは
  あるけど、どれがいけるのかなと (^-^;

モスキートノイズさんへ 

>殻RAMに拘りますか。私はパイで歓迎です。個人的不具合経験が圧倒的に違うから。

 RAMは一切使いません。+R(ランドポート)は好きでPCで使っているけど
 パイのドライブも沢山あるけど、このメーカは。。。。。

>DVDはPIONEER DVR-L12STOA及びバージョン違い、多分

 ドライブ情報ありがとうございました。これじゃ手持ちのドライブは流用無理
 そうですね。。。

書込番号:11463514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング