『電源OFF時の時計表示』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『電源OFF時の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF時の時計表示

2010/10/12 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

この機種は電源OFF時の時計表示はできないのでしょうか?
取説みても載ってないようなので・・・

書込番号:12048575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/12 13:59(1年以上前)

高速起動を入れれば出来ます

書込番号:12048631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2010/10/12 13:59(1年以上前)

スタートメニューまたはクイックメニュー→設定メニュー→はじめての設定/管理設定→高速起動設定→入の順で設定できます。

購入してはじめて起動した際のはじめての設定で高速起動の項目がありますが、その際に通常起動にするで設定していると電源オフ時に時計表示されません。

書込番号:12048634

ナイスクチコミ!4


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/12 14:16(1年以上前)

操作編179ページ

操作編の179ページを参照してください。

書込番号:12048689

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/10/12 14:33(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん まっちゃん2009さん
早速の返信ありがとうございます
先程設定を変更しました

以前使用していたRD-E301は“省エネ設定”という項目があったのですが
この機種は“高速機動”という概念になったのですね 難しいッス・・・


書込番号:12048733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2010/10/14 09:41(1年以上前)

高速起動を設定しない利点は何かあるのでしょうか。
ないのならオフの設定の意味がありませんが。

書込番号:12057621

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/10/14 09:52(1年以上前)

待機電力に若干差がでるそうです
(取説 準備編P8参照)

書込番号:12057653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 11:12(1年以上前)

説明書の内容の画像付きで回答して頂いているのにスルー?
[12048689]

あと、高速起動設定を「入」にしていると、起動時のオープニング動画が表示されません。
電源オフで終了時に「切」にしているより時間がかかる事があります。

動画を表示させたい、起動時より終了時を速くしたいという方がいるならば、「切」がいいでしょう。

書込番号:12057883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2010/10/14 11:20(1年以上前)

nobobataさん

ありがとうございます。
昨日買ったばかりで、まだ説明書読んでないので、これから熟読します。


リチオルさん

>説明書の内容の画像付きで回答して頂いているのにスルー?
>[12048689]

操作編の179ページは、僕の質問の回答にはなっていませんよ。

書込番号:12057909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 11:32(1年以上前)

> 僕の質問の回答にはなっていませんよ。

ええ、つぼちゃんさんに言ってませんので。
スレ主への指摘と、[12057653]の補足です。

書込番号:12057954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 11:36(1年以上前)

つぼちゃんさんの質問の前の投稿に対して書いているのだから、当然
「僕の質問の回答」にはなりません。

書込番号:12057968

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/10/14 12:16(1年以上前)

りとんさん
遅れましたが 画像つきの説明ありがとうございました
その前のお二人に返信のレスを打ち込んでる間の投稿でしたので
時間差になってしまいました 失礼しました

書込番号:12058099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2010/10/14 12:34(1年以上前)

リチオルさん

失礼しました。

りとんさんの回答から2日たって僕が追加質問して、それに対してのすぐの回答だったので、
僕に対する回答かと思ってました。

書込番号:12058167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング