『続き再生について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『続き再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

続き再生について

2009/10/18 15:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 kama01さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的なことですがお尋ねします。

HDD(DVD)を再生していて、一度停止し電源を切ると最初に戻ってし

まい、続き再生しません。

(電源を切らなければ続き再生します)

この機種では、こういうものでしょうか?

書込番号:10328968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/18 15:36(1年以上前)

S304Kユーザーです。

クイックメニュー→設定メニュー→再生機能設定→HDD/RAM/USBタイトル再生設定 を 「タイトル毎レジューム」 ではどうですか?

書込番号:10329065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2009/10/18 15:42(1年以上前)

HDDの場合、タイトル毎レジュームとタイトル連続再生があります。
タイトル毎レジュームの場合、タイトルごとに最後に見た位置で記憶されていますから、電源を切ってもタイトル毎に最後に停止した位置から再生できます。
タイトル連続再生は、最後に再生したタイトルの停止位置から再生できます。
ただし、再生後に新規の録画がある場合、メニューから選択せず、直接再生を押すと、最後に録画した最新タイトルが再生されます。

DVDの場合は、各社電源を切ったら停止した再生位置はリセットされますから、最初からの再生になります。

書込番号:10329094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kama01さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 18:08(1年以上前)

しろいろのくま さん
まっちゃん2009 さん

早々の回答ありがとうございます。
タイトル毎レジュームに設定したところ、解決しました。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:10329727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング