『DVDの初期化』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『DVDの初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの初期化

2009/12/27 09:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:4件

DVDの初期化がわかりません
DVD管理画面の出し方がわかりません
教えてください

書込番号:10691883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/27 09:38(1年以上前)

取説無いんですか?

書込番号:10691931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/12/27 09:38(1年以上前)

クイックメニューボタン...取説見ようよ...

書込番号:10691933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 09:45(1年以上前)

説明不足ですみません。
44ページの説明書で2(DVD管理)を選ぶって項目がでないんです
DVDが書き込みエラーなんでしょうか?

書込番号:10691962

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2009/12/27 10:01(1年以上前)

どの種類のDVDをセットしていますか?

書込番号:10692007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 10:02(1年以上前)

パソコンショップ(アプライド)で購入した奴です
DVD−R
素人ですみません

書込番号:10692011

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2009/12/27 10:06(1年以上前)

「DVD管理」自体がないのでしたら、クイックメニューの「USBからDVDへ切換」をしてください。

書込番号:10692025

ナイスクチコミ!0


cooowさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/27 10:09(1年以上前)

取り説(操作編)16ページにあるようにスタートメニューの下のほうにDVD管理が出てると思いますが?

書込番号:10692040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/12/27 21:34(1年以上前)

購入されたDVD−RはCPRM対応品を購入されたのでしょうか?
デジタル放送をディスクにダビングするならCPRM対応品でしか無理ですよ。
アナログ放送はCPRM対応品で無くてもダビングできますが・・・

書込番号:10694873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/06 21:01(1年以上前)

ありがとうございました
解決しました

書込番号:10743202

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/01/06 21:03(1年以上前)

他の人のためにも「どう解決したのか書けよ」ってか?

書込番号:10743220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング