『ローカルではこれが限界?』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『ローカルではこれが限界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ローカルではこれが限界?

2010/01/03 01:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

ローカル地域のK'sとYAMADA対決は、5年保証とケーブル付きで
K'sが53,000円、YAMADAは現金値引きのみ(ポイントなし)の49,800円に
5年保証(5%=2,490円)とケーブル約2,000円を加えて54,000円。
ほぼ同額でともに在庫なく4日に発注してもいつ入荷するか分からないと
両店に言われました。
こちらで拝見する池袋の激戦区価格はローカル地域に住む者にとって
大変羨ましい限りです。
当方、初売りが明けて3連休に東京へ行く用事があるため、今回地元で
購入せず池袋で挑戦してみようかと思っています。
5年保証とケーブルに送料入れて5,000円位の差が出れば御の字です。
宜しければ上京するまで最新価格を教えて下さい。

書込番号:10724275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/03 08:12(1年以上前)

ローカル地域?,どこの話???。

書込番号:10724823

ナイスクチコミ!0


スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/03 10:46(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、はじめまして。
当方、北東北に居住しております。

37ZV500にUSB HDD、LAN HDD、パソコンHDDを共有して使用しています。
家族の録画したい番組の時間帯が重なってしまうことが多くなってきたため、
パソコンに地デジチューナーを追加しようと思っていました。
現在重なったときはパソコンの地アナで録画していますが、値段もこなれて
きたようなので家内へプレゼンしたところ、うまく成功しましたので安く購入
するために調査しているところです。
東京行きがなければこちらで購入していたのですが…
YAMADAの店員の「この価格は1/8までですから…」が気がかりです。

書込番号:10725266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/03 11:11(1年以上前)

>5年保証とケーブル付きでK'sが53,000円、

これで良いんじゃね,ケーブル1本3000円と考えれば高い買い物じゃないと思うけど。

書込番号:10725367

ナイスクチコミ!2


スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/03 11:38(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、アドバイスありがとうございます。
確かにこちらの年末商戦前は6万円弱くらいだったので今の価格は
妥当かもしれません。
ただこちらの情報を見て4万円台でポイント付きに魅力を感じていました。
[10674398]のような情報を見てしまうと「私も…」と思ってしまいます。
今週じっくり検討しようと思います。

書込番号:10725483

ナイスクチコミ!0


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 17:52(1年以上前)

今、購入して来ました。
池袋ラビが51600円でポイント20%
池袋ビックも同上です。
ラビは在庫無し、ビックは在庫有りでした。
持ち帰りしたかったので、ビックが在庫有りだった事もあり
ビックで交渉したのですが、値段そのままポイント2%アップ
もしくは49800円のポイント15%までしか下がりませんでした。
とにかく客が多く、案内して貰うだけで40分も待ったので
まぁ、仕方ないかなと思います。
5年保障は共に5%のポイント消費です。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:10727015

ナイスクチコミ!2


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 18:19(1年以上前)

何度もすいません
価格情報を見ていて思ったのですが
ビックカメラのネットショップが49800円のポイント13%送料無料です
在庫もあるようですしポイントで5年保障に入って(5%)、残りをケーブルやDVD-R等の購入にあててはどうでしょうか?
3000円以上の購入でネットからなら送料無料なので5%引いた後のポイントで別に購入しても
ケーブル等の送料は無料になると思います

いずれにしても数千円でやきもきする時間を長くするよりも
はやめに決断してとっとと入手して楽しいAVライフを送ったほうが幸せだと思いますよ

書込番号:10727138

ナイスクチコミ!3


スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/03 18:33(1年以上前)

nextdoorさん、はじめまして。
池袋とネットショップの最新情報ありがとうございます。
池袋の価格は若干上昇気味ですがやはりポイント20%は大きいですね。
一応初売りに行ってきたのですが、店内客がとぐろを巻いた状態で会計に
1時間くらいかかっていたようでした。
先程、池袋とこちらのチラシを比べてみましたがほとんど同じなんですね。
当たり前と言えばそうなのかもしれませんが…。
ただこちらの場合、この機種に関してはポイントは一切なしの現金割引のみです。
価格にこだわるなら新幹線でお持ち帰りしないと行けませんね。
但し、在庫があればの話ですが…。
あとネットショップの件ですが私が望むことそのままです。
差額でケーブルやDVD-R、CD-Rが購入できれば…と考えていました。
要検討です。
情報、アドバイスありがとうございました。

書込番号:10727185

ナイスクチコミ!0


Huge U2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 00:36(1年以上前)

本日、ビックカメラ新潟店で購入しました。
49800円のポイント23%です。
5年保障に5%取られましたが、とりあえず
納得して買ってきました。
もともとE304を購入予定(33600円のポイント10%)
でしたが、実質40000円以下(23%の時)でしたので。
ちなみに近所のヨドバシカメラは
49800円のポイント20%でした。
ご参考まで。

書込番号:10729132

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/04 12:51(1年以上前)

ポイントをそのまま引き算する「実質」は容認されているのでしょうか?
「理想値」などの提言があっても良さそうな気がします。

たいていの商品が10%ポイント還元(ポイントにポイントは付かない)だったりするし、
私の場合は期限切れで失効してしまったし
他店でもう少し安くてもポイントがあるから買ってしまったりするこもありそうだし

を考えるとポイントは10〜15%割引いて計算するのが妥当だと思うのですが…

書込番号:10730849

ナイスクチコミ!1


スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 21:12(1年以上前)

Huge U2さん、ビックカメラ新潟店の情報ありがとうございます。
49,800円のポイント23%ですか…、羨ましい限りです。
私もそのような条件が出れば購入していたと思います。
購入際の参考にさせて頂きます。

sakura8さん、こちらの説明不足すみません。

>ポイントをそのまま引き算する「実質」は容認されているのでしょうか?

49,800円からのポイント分引きならばそれはありですが、近所のYAMADAでは
すでにポイントが現金引きになった49,800円のため、これが「実質」ならば
納得した買い物にはなりません。
私としてはポイントが10%〜15%付くならば速買いのつもりでいました。
しかし、同じ金額でポイントが付くお店やネットショップならば5年保証や
DVD-Rといった消耗品にポイントが利用できますから、どうせ購入するなら
そちらがお得ではないかと考えている次第です。
sakura8さんが言われるように1年未使用でポイントを失効したことなど
同様の経験もありますから、そういったミスを繰り返さないように注意して
ポイントを有効に利用したいと思っています。
回答がずれていたらすみません。

書込番号:10733025

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/05 18:09(1年以上前)

いえいえ誰にということではなく、ポイントをどう比較するのか過去に論争等あった思うので、どうなったんだろうという好奇心です。お答えいただき恐縮です。
パナソニックから派遣されているプロのような人も多いので、そんな歴史もご存知の方もおられるかなと思いました。

我が家の近所もずっと\69800で年末にやっと\58800が出る程度でした。
(ポイント無し、長期保証は別途加入)
2月ころまで待つつもりでしたが、年末の番組で使いたくなってビックカメラ.comで買って5年保証に入りました。

大活躍してくれてます。

書込番号:10737225

ナイスクチコミ!0


スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/05 23:27(1年以上前)

sakura8さん、こちらこそ恐縮です。
ポイントについてはやはり意見が分かれるところだと思います。
私は深く追求していないので実際のところポイントの善し悪しについてわかりませんが、
「ないよりはある方がまし」的欲求があることは確かです。

今日懲りずにK'sとYAMADAの両店を訪れましたが、初売りモードはすでに消え去り
閑散とした売り場になって、値札の「新春価格」も寂しいものでした。
nextdoorさんに教えて頂いたビックカメラのネットショップも13→10%になって
しまいましたし、タイミングを逃しまくりそうです。
思い切って池袋店に電話してみましたら「価格は日々変動してるので教えられませんが
是非ご来店下さい!ポイントもその時に説明します。」と言われました。
ネットショップをチェックしながら、上京の楽しみのひとつとしてダメもとで
覗いてこようと思っています。

書込番号:10739112

ナイスクチコミ!0


スレ主 middle ageさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/10 17:12(1年以上前)

BDの話しも出ていますが私的利用には今すぐという必要性がないので池袋で購入してきました。
ビックカメラで軽く情報を見てヤマダ電機へ行き、交渉開始。
値札は56800円でポイントなしと書かれてありましたが、『○○から来ました。地元は高くポイントが付かないのでここで買います。5年保証も付けます。』と本音話しをしたら奥に引っ込み『48800円の20%でお願いします。』と言われ『あと2〜3%は?』、『無理です。』で決着しました。
送料1000円かかりましたが満足の出来る買い物でした。
色々とアドバイス、情報提供ありがとうございました。

書込番号:10762161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング