『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/06/07 23:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 you2you2さん
クチコミ投稿数:27件

神戸のヤマダ電機で、4万円+ポイント5%で買いました。
値段には満足です、但し操作性は皆さんのご指摘通り「?」満載です(笑)

書込番号:11466450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 23:52(1年以上前)

you2you2さん

私も今第一候補で検討中です。出来れば神戸の何店か教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします

書込番号:11466555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 00:17(1年以上前)

近所のコジマ電気に別件で買い物に行ったら、ポイントなしですが34800円で売っていたので衝動買いしてしまいました。
基本的にはテレビ番組の録って消しがメインの使い方なので、ダブ録ができてさらにUSBのHDDが増設可能な事を考えると、この値段なら満足かと。ただ評判通り慣れるまでは操作方法が難しいようです。

書込番号:11479369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/11 01:17(1年以上前)

you2you2さん、STEPマニアさん

凄い価格ですねぇ。近所で広告入れば衝動買いしそうです(並ぶのは御免ですが)。
RDの価値は使う人次第な感ありますから、自ら嵌れれば最上の買い物になります?
でも安いなぁ〜、普通でも4万円切ってるんですね。
S1004Kを近場で買った時は、5万円を挟んでの微々たる違いで1004にしたのですが。

書込番号:11479611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/13 23:03(1年以上前)

STEPマニアさん、安いですねー
いい買い物をしたと思います。
私もこの機種の購入を考えています。
どこのコジマ電気ですか。教えてもらえますか
また他の人でも安い情報がありましたら、教えて下さい。

書込番号:11492708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/14 06:59(1年以上前)

ぷりたまさん

はじめまして。

私が購入したのは佐賀県鳥栖市のコジマでした。

近隣のヤマダ電機では44800円の値段が付いていたので、最初はEシリーズとの見間違いかと思いました。

ただ台数限定ではなかったのですが、期間限定となっていたので今週は元の値段に戻ってしまっているかもしれません。

書込番号:11493688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 23:55(1年以上前)

STEPマニアさんへ
早々のご連絡ありがとうございました。
さっそく佐賀県鳥栖市のコジマさんに連絡致しましたら九州全土のコジマの在庫を親切に調べてくれましたが在庫無との連絡ありました。私はSTEPマニアさんから北へ1000km離れた関東地方の東京都の近郊に住んでますので、栖市のコジマさんに有りましたら郵送まで考えてましたので残念です。ちなみにこちらのコジマさんでは46,800円、ヤマダさんはやはり44,800円でした。
また、今回、色々と店員さんに話を聞きましたら、ブルーレイも視野に入れて検討したいと思いました。
またいい情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:11497340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング