『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/08/28 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:7件

この機種を購入検討中です。
クチコミ情報をみると操作性が悪い(説明書もわかりづらい)ようです。
歳をとった親に購入を考えているのですが、皆さんのご意見はどうでしょうか?

この機種と同じレベルのPanasonic DIGA DMR-XE100またはXP200と比較してどうでしょうか?

主な用途は地デジ録画、DVD再生くらいです。

皆さんのアドバイスを伺いたいと思います。

書込番号:11823659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/28 00:06(1年以上前)

W録もしなく、地デジ録画とDVD再生くらいなのでしたら
XE100で良いと思いますよ。

書込番号:11823700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件 VARDIA RD-S304KのオーナーVARDIA RD-S304Kの満足度4

2010/08/28 00:12(1年以上前)

東芝機は分かる人には分かりますが、初心者など分からない方には向かない傾向にあります。
どういうことかは、過去ログを見ればすぐに分かります。

W録をしないならば、パナXE100 or XP200で良いと思いますが、
もうちょっと頑張って、パナBR580に出来ればなおさら良いです。

書込番号:11823733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/28 00:12(1年以上前)

XEもXPもシングル録画機能です。
録画して見て消し程度ならS304kでも問題無いと思います。
編集してディスク化を考えれば他のメーカーのBD機の方が良いと思います。

書込番号:11823734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/28 00:35(1年以上前)

早速の皆さんのご意見ありがとうございます。
親は初めてのDVDレコーダーなので、簡単な操作性を希望しています。
パナのXP200のHPを見るととても簡単そうです。
東芝は初心者には難しいですが、慣れた人にはよさそうな機種です。
XP200を実際に見てみようと思います。
早まって購入せず良かったです。再度、購入機種を検討してみます。

書込番号:11823889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/28 08:49(1年以上前)

>この機種と同じレベルのPanasonic DIGA DMR-XE100またはXP200と比較して
どうでしょうか?

同じレベル?,W録り出来ないけど?。

書込番号:11824923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/28 09:07(1年以上前)

RD−S304Kが悪い機種である訳では全くありませんが、正直、今までRD系を
使用したことがないお年を召された方なら、やっぱりこの機種はお勧めできません。

操作が簡単なパナソニックXE100で良いと思います。

書込番号:11824991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/28 12:28(1年以上前)

パナ親切で判りやすいですね

書込番号:11825871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/28 17:40(1年以上前)

パナが初心者には使いやすいことがよく分かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11827024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング