『巻き戻しや早送り時の緑色の再生位置表示について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『巻き戻しや早送り時の緑色の再生位置表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 PINKMILKさん
クチコミ投稿数:53件

私が今まで気にしていなくて、気付かなかっただけかもしれませんが、タイムバー表示を押していなくても、巻き戻しや早送り時に緑色の再生位置タイムバーが表示されるのですが、これは最初から巻き戻しや早送りの時に表示されるようにできているのですか?今まで気にならなかったので、あれ?こんな表示あった?なにか押した?と思って、解除できるのか色々試してみたのですが、消えませんでした。巻き戻しや早送りの時に表示されるのが通常ですか?私が気づいていなかっただけでしょうか?

書込番号:19120834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/08 08:28(1年以上前)

早送り、巻き戻しの時は表示されます。
その方が現在位置が判りやすくていいと思いませんか?

書込番号:19121070

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/09/08 09:57(1年以上前)

クイックメニュー→設定メニュー→操作・表示設定→画面表示設定→画面表示

を「切」にすれば出なくなります。

書込番号:19121247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PINKMILKさん
クチコミ投稿数:53件

2015/09/08 10:14(1年以上前)

いつも出ていたのを見落としていただけなのでしょうね…なんとなく、なかったような気がして、何か押してしまったかな?ときになってしまったので。アドバイスいただきましてありがとうございました。

書込番号:19121287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング