『16:9』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『16:9』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

16:9

2009/09/27 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

16:9の画角、初めてなのですが、すっかり気に入ってしまいました。
良いですね。どことなくワイド感が出ます。

かといって、縦も奥行き感があって良いです。
同じように16:9を主に使ってるという方他にもいらっしゃいますかね。

書込番号:10222837

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 22:09(1年以上前)

モニターで鑑賞するのには良い比率ですが、お店プリントを多数 発注する場合?どうなりますか。

書込番号:10223874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 22:18(1年以上前)

ごめんなさい。ワイドでいいなとおもったのですが、16:9 には、見えないのです。
映画のスクリーンのような 良いバランスかと思いましたが、比率の誤りはありませんか?

書込番号:10223935

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/09/28 00:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

最近のBIONZは、α900(700)のエンジンを採用してるとは
聞いてましたが、三万円の小さいカメラでありながら、
驚くほど絵の傾向が似ているのにびっくりです。
ソニーも開眼しましたねえ。

書込番号:10224757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/09/28 09:42(1年以上前)

16:9、面白いですね。

今まで使っていたカメラ
 キヤノン TX1、は動画の画質をHDサイズにすると
  静止画も自動的にワイドになるのが嫌で、WX1ではそうならないので
   気に入っていたんですが、パソコンのモニターもワイドだし、16:9も良いですね。

画素数が下がるのは少しもったいない気がしてしまいますが、考え方次第でしょうか。

書込番号:10225827

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/28 11:03(1年以上前)

skyblue1203さん、スイングパノラマもいいですが、16:9もディスプレーにマッチしていい感じです。

こけしマグロさん、私もTX1ユーザーです。(SONYも同名のがあるのでまぎらわしい)
TX1で弱い暗所と、広角側を補完できる機種が出るのを待っていました。
バッテリーの容量も不安があったので、WX1との2台体制で完璧です。

TX1のマクロとステレオ録音、10倍ズームも捨てがたいので、買い替えではなく買い増しとなります。
WX1・・・ちょっと一癖ありそうですが、使いこなすのが楽しそうな予感。
ブラックを買いに行きます。

書込番号:10226041

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/28 17:09(1年以上前)

ハイビジョンサイズなら16:9もプリントできますね?

http://www.kitamura-print.com/digicameprint/standerd.html?ref=topTitle

書込番号:10227000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング