『カタコト音』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『カタコト音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カタコト音

2009/11/06 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 ITタカさん
クチコミ投稿数:19件

WX1ユーザーの方にお聞きします。
このカメラは本当に夜景は抜群によく撮れ、昼間の発色もほかのカメラと比べると自然な色でいいのでデジイチはほとんど使わなくなりました。
しかし、少し気になることがあります。少し振るとカタコト音がします。レンズのあたりだと思いますが皆さんのはどうなのでしょうか?撮影機能には何ら問題はないのですが…

書込番号:10432783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/11/06 22:09(1年以上前)

カタコトいいますね。
たぶんつくりですので全ての機でなるのではないでしょうか。

書込番号:10432877

ナイスクチコミ!2


スレ主 ITタカさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/06 22:12(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。

これで安心して使えます。

書込番号:10432900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/11/07 23:01(1年以上前)

老婆心ながら、カメラは振らないほうがいいですよ。

書込番号:10439124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/07 23:13(1年以上前)

「光学式手ブレ補正」を採用しているようですので、揺れを感知するセンサーの音では?

書込番号:10439213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング