『バカチョンにしてはよく写るょ!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『バカチョンにしてはよく写るょ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バカチョンにしてはよく写るょ!

2010/07/06 19:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1


やっぱりカメラを選ぶ基準はF値でしょう!
開放F2.4が二万以下で買えるなんてソニー様に感謝しなきゃ!
後で買ったS90の出番がないから困るよ!


書込番号:11592112

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/06 20:36(1年以上前)

>後で買ったS90の出番がないから困るよ!

無料で使ってあげましょうか?

書込番号:11592312

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/06 20:38(1年以上前)

あれっ?! とんでもないタイトルですし、評価「悪」と書き込み内容が合わないような気が・・・

書込番号:11592322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/06 21:13(1年以上前)

じじかめさん

ソニーのWX1、HX5Vなどで駄スレを立てては特定の人を当てこすりしてる常習者の様ですからスルーしましょう。

書込番号:11592559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/07/06 23:37(1年以上前)

駄スレに便乗質問です。
このカメラに絞りってありましたっけ?
(私は無いような気がしています)

書込番号:11593502

ナイスクチコミ!0


英系美さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/07 00:30(1年以上前)

WX1に絞りはありません。F値が約3倍になるNDフィルタのオンオフです。
下記スレを参照してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/SortID=10836194/

書込番号:11593803

ナイスクチコミ!2


_CANONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/07 07:15(1年以上前)

常でなくとも機会を見つけてS90も使ってあげてみてください キャノンもいいですよ(^^)…

書込番号:11594432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/07/07 07:45(1年以上前)

英系美さん、ありがとうございます。NDフィルターのオンオフじゃ、被写界深度(ピントの合う奥行き)は変えられないですよね。

書込番号:11594478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/08 14:27(1年以上前)

S90の必要性を本当に感じないのであれば、携帯でも変わらないよね´з`

書込番号:11599520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング