『8980円』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『8980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

8980円

2011/04/30 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:369件

ベイシア電器の浜松都田テクノ店で、

8980円でワゴンにいくつか載ってました。

カラーは、ゴールドとシルバーがあり、ブラックも2個ありましたので、
こりゃ安い!ということで、ブラックをひとつ購入しました。

HX5Vもありましたが、こちらは14500円くらいだったかな?
ちょっと記憶がありませんが、WX1の価格は大変お買い得かと思います。

夜間専用としてすでに一台使用していますが、
予備機としてゲットしました。

書込番号:12954474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 17:41(1年以上前)

8,980円は安いですよね。裏面照射型CMOSを搭載したことで評判になった機種ですよね。

書込番号:12954512

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/30 18:00(1年以上前)

発売後1年半ほどで1万円を切るとは、メーカーも大変でしょうね。

書込番号:12954577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/02 00:28(1年以上前)

 メーカーの後継機種が存在しており、単なるモデルチェンジではなくSD対応、AVCHD等々のアドバンテージがりますのて、それらを基準にするとそのような価格になってしまうと思います。 
 特にMSとSDのメディアの価格差を考えると多少の価格差はなくなってしまうような?

書込番号:12960233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/21 22:21(1年以上前)

WX1懐かしいです!!
私もこの春まで使っていました
かなりAVCHDのDVDを作りましたがワケあって手放しました・・・
動画も非常に良いですよ! 
特に夜間は明るいです。さすがソニーのセンサー(裏面照射)です。
9ケ月前の動画ですが参考まで
          ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=vfTDEOZpzdE

 ☆活躍をお祈りします☆

 

書込番号:13035722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング