『起動できなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

『起動できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23を新規書き込みAspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

起動できなくなりました

2012/12/09 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2年前に購入し問題なく使用していましたが、起動しようと電源ボタンを
押しましたが、電源LEDも点灯せず、起動しません。
バッテリーを抜き、ACアダプターのみでも同じ状態です。
電源が逝ってしまったんでしょうか?どうにか対処できればと
思います。

書込番号:15456405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/09 19:38(1年以上前)

バッテリは生きていますか「充電済み」?

書込番号:15456520

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/09 20:00(1年以上前)

マジ困ってます。さん
バッテリはフル充電済みです。
前回使用使用した時に、特に不具合はなく終了したのですが。
同じ機種を会社の同僚が同じ時期に購入して1年ほどで
電源が壊れたので、同じかも知れませんね。
気に入っていたのに、残念です。

書込番号:15456608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/09 20:14(1年以上前)

そうですか・・・
だとしたらPC本体の電源関係が壊れた可能性が高いですね。

修理するとなるとマザーの交換になると思うので非現実的な値段になりそうですね。

書込番号:15456693

ナイスクチコミ!2


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/09 21:03(1年以上前)

マジ困ってます。さん
修理より新規購入の方が現実的ですね。
ありがとうございました。

書込番号:15456953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23
Acer

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング