『Win7のリカバリ方法』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

『Win7のリカバリ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23を新規書き込みAspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7のリカバリ方法

2013/04/13 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

VistaからのアップグレードでWin7にしたのですが、
7が起動しなくなり、リカバリを試みましたが、
アップグレードディスクでは再インストールが
できません。
vistaの時にリカバリディスクを作成したので
それで試しましたが、リカバリ途中でエラーが
発生してうまく行きません。
アップグレードディスクでリカバリをするには
どうすれば良いのかどなたか教えて頂けないで
しょうか?

書込番号:16012696

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/13 22:18(1年以上前)

アップグレードディスクでWin7がインストールできないというのは実際にやってみて駄目だったということですか?
それとも本来なら可能なはずなのに出来ないと思い込んでいるだけですか?

書込番号:16012764

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/13 22:31(1年以上前)

甜さん
実際にアップグレードディスク試しましたが、出来ませんでした。
アップグレードディスクは2枚あり、2枚とも試したのですが
出来ませんでした。

書込番号:16012818

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/13 22:37(1年以上前)

出来なかったというのは具体的にどこの段階まで進んでどこの段階で駄目だったのですか?
内蔵HDD等のハードウェアの故障が原因ではないのですか?
セーフモードでも起動できないのですか?

書込番号:16012843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/13 23:15(1年以上前)

甜さん
アップグレードディスクで起動を試みましたが、ディスクを
読みに行かない状況です。
vistaで作成したリカバリディスクでは Disk to Disk と言うソフトが
起動しコピーが始まりますが、途中でエラーになります。
セーフモードでも起動できません。

書込番号:16013019

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/14 07:56(1年以上前)

DVDドライブが壊れているか,そもそも本体に問題が有って
起動に失敗しているように思います。
修理に出すか,新規購入。

書込番号:16013878

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/14 11:01(1年以上前)

アップグレードディスク

沼さんさん
そうなんでしょうか?
どうもアップグレードディスクに問題があるような?
リカバリしたディスクはちゃんと読めるので・・・

書込番号:16014487

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/14 12:08(1年以上前)

そうでしたか!失礼いたしました。

書込番号:16014709

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/23 20:55(1年以上前)

Acerのサポートに確認したところ、アップグレードDVDでは
再インストールは出来ないとのこと。
工場出荷状態にも戻せないので、修理が必要とのこと。
最低でも \15,000 は掛かると言われ悩んだ挙句、
Win7 のDSP版を購入。
問題なく再インストールが出来ました。

書込番号:16051072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23
Acer

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング