『この電源でこの構成は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W サイズ:150x160x86mm E85M-700 (EN53310)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E85M-700 (EN53310)の価格比較
  • E85M-700 (EN53310)のスペック・仕様
  • E85M-700 (EN53310)のレビュー
  • E85M-700 (EN53310)のクチコミ
  • E85M-700 (EN53310)の画像・動画
  • E85M-700 (EN53310)のピックアップリスト
  • E85M-700 (EN53310)のオークション

E85M-700 (EN53310)AeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • E85M-700 (EN53310)の価格比較
  • E85M-700 (EN53310)のスペック・仕様
  • E85M-700 (EN53310)のレビュー
  • E85M-700 (EN53310)のクチコミ
  • E85M-700 (EN53310)の画像・動画
  • E85M-700 (EN53310)のピックアップリスト
  • E85M-700 (EN53310)のオークション

『この電源でこの構成は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E85M-700 (EN53310)」のクチコミ掲示板に
E85M-700 (EN53310)を新規書き込みE85M-700 (EN53310)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この電源でこの構成は?

2009/09/01 23:59(1年以上前)


電源ユニット > AeroCool > E85M-700 (EN53310)

クチコミ投稿数:47件

OS XPhome 32bit
CPU Q9550(OCなし)
MB P5KPL−CM
VGA GTX260(OCタイプ)
メモリー DDR2(6400)2G×2枚
ケース 900 tow
HDD 500G×1個
この構成で安定しますか?
HPで見る限り+12V1(30A) 12V2(30A)となっていますが、これは30+30で60Aになりますか?

書込番号:10085451

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/02 00:36(1年以上前)

900トゥ…は置いといて。

電源は余裕でしょうね。

書込番号:10085687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/02 00:49(1年以上前)

30+30で60Aにはならない、に一票ですけどね。
500Wくらいでも間に合いそうには思います。

書込番号:10085772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/02 01:03(1年以上前)

+12Vで648Wとなってますから、54Aが最大です。

書込番号:10085844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/09/02 17:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。12Vの最高出力の出し方がいまいちわかりません(泣)
どなた様教えてください。

書込番号:10088272

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/02 17:11(1年以上前)

これはこの構成での出し方ってこと?
各パーツのTDPを見ておけば大体オッケー。
マザーは20W、メモリは一枚4Wくらいかな?

多分300Wくらい。

書込番号:10088306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/09/02 17:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。余裕ですかね(笑)

書込番号:10088388

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/02 17:35(1年以上前)

今後、増設などしないようでしたらENERMAXやSEASONICの500〜600Wクラスのほうが安心でしょう。ちょっと値段は上がるけど。

書込番号:10088411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/09/02 17:48(1年以上前)

そうですね〜 ENERMAXの電源の評価は高いですよねw このメーカーは出たばかり見たいで少し不安があります。少し高いけどENERMAXにします。

書込番号:10088469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AeroCool > E85M-700 (EN53310)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E85M-700 (EN53310)
AeroCool

E85M-700 (EN53310)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

E85M-700 (EN53310)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング