『石油ファンヒーター並みと考えたらよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 DS-FKX1200の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1200の価格比較
  • DS-FKX1200のスペック・仕様
  • DS-FKX1200のレビュー
  • DS-FKX1200のクチコミ
  • DS-FKX1200の画像・動画
  • DS-FKX1200のピックアップリスト
  • DS-FKX1200のオークション

DS-FKX1200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DS-FKX1200の価格比較
  • DS-FKX1200のスペック・仕様
  • DS-FKX1200のレビュー
  • DS-FKX1200のクチコミ
  • DS-FKX1200の画像・動画
  • DS-FKX1200のピックアップリスト
  • DS-FKX1200のオークション

『石油ファンヒーター並みと考えたらよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-FKX1200」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1200を新規書き込みDS-FKX1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1200

スレ主 m2kjackさん
クチコミ投稿数:9件

質問させていただきます。

ファンヒーターということで温風がでるようですが、簡単に考えたら石油ファンヒーターに
似たものと思えばいいのでしょうか?(加湿のことはぬきにして)

みなさまよろしくお願いいたします

書込番号:10505636

ナイスクチコミ!1


返信する
anusu-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 20:01(1年以上前)

まったく似ていません。

石油は使用しません。

書込番号:10505654

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/20 20:18(1年以上前)

何をもって「似ている」とするのかが微妙...
「温風が出る」と言う点では似ている。
「暖房能力」は別物。

書込番号:10505714

ナイスクチコミ!2


rewrite.さん
クチコミ投稿数:68件 DS-FKX1200のオーナーDS-FKX1200の満足度4

2009/11/29 14:14(1年以上前)

石油ファンヒーターほど暖房能力は高くありませんので、使い方次第で良くも悪くもなります。
エアコンや電気カーペットなどの他の暖房機器との併用がいいと思います。
酷く言うとドライヤーみたなもんです。

書込番号:10551597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DS-FKX1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1200
パナソニック

DS-FKX1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DS-FKX1200をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング