『ツクモ』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 登録

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥11,682

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,682¥11,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥11,682 (前週価格なし) 登録日:2009年 8月11日

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

『ツクモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ツクモ

2009/12/13 22:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

スレ主 rossyroshさん
クチコミ投稿数:12件

ツクモのネットショップで夜間限定特価12,980みたいですよ。
送料無料だからいいかも。

書込番号:10626832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/12/15 00:49(1年以上前)

どうやらその日だけ限定のようでした。今は価格は通常価格でした。

書込番号:10633018

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/15 07:04(1年以上前)

パソコン修理で秋葉原に買い物した時に12980円で売ってたから衝動買い。
ほぼ常態化してるから、年内にこの値段が普通になると思う。

取り合えず電源交換の予定だったが、50円のジャンクを買った。
直らなかった。
原因考えるの面倒だから1台買うか。

書込番号:10633646

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオーナーHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の満足度5

2009/12/15 10:46(1年以上前)

出たばかりの頃に23000円で買ったオレ涙目

書込番号:10634169

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/19 23:32(1年以上前)

rossyroshさん 他の投稿はありませんね

ツクモの宣伝じゃないですか?いろんな所の口コミで宣伝してるみたいですが
掲示板の利用規約違反ですよ

書込番号:10656304

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオーナーHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の満足度5

2009/12/20 17:07(1年以上前)

ツクモはよい店です。うん。

書込番号:10659427

ナイスクチコミ!0


スレ主 rossyroshさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/21 00:09(1年以上前)

え?特価情報だったんですが、いけなかったんでしょうか?
タイトルが悪かったんでしょうか?

書込番号:10661724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
HGST

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥11,682登録日:2009年 8月11日 価格.comの安さの理由は?

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング