『965BEを買ってあまり早くないと感じてる人』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

3.4GHzの動作クロックを実現したデスクトップPC向けクアッドコアCPU。システムビルダー向けの価格は245USドル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX

『965BEを買ってあまり早くないと感じてる人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

965BEを買ってあまり早くないと感じてる人

2009/09/30 17:31(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX

スレ主 wind21さん
クチコミ投稿数:2件

知ってる人にしてみれば常識ですが、まだほとんどのマザーボードのBIOSが対応していないため、800MHzでしか動作していない場合が多いです。

システム上は3.4GHzと書いてある上に動作しないわけでもないので気付かない人は気付きません。
CPU-Zなどを使って確認してみてください。
BIOSが対応するとちゃんと3.4GHz以上出ます。
マザーボードのBIOSが更新されるのを待ちましょう。

書込番号:10237161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 Phenom II X4 965 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/02 04:55(1年以上前)

どこのマザーですか?

書込番号:10245045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/10/02 20:26(1年以上前)

それほどマイナーなマザーでない限り140W対応マザーなら結構対応BIOS出てますよ。

書込番号:10247881

ナイスクチコミ!0


itself95さん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/07 21:55(1年以上前)

JETWAYですが、BIOS更新しなくても955BEと表示され、x16と指定しても800Mhzでしか動かず、ベンチ取るまで気づきませんでしたから・・・ありうるかと。

買ってきたままBIOS更新しなくても一応動くことに慣れてるユーザも多いでしょう。

書込番号:10274707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗で死なせてしまいました 0 2011/10/13 22:53:58
880gm-le と 965be 11 2011/08/17 23:06:29
Phenom II X4 965 Black Edition対応メモリーについて 16 2010/06/01 14:06:28
秋葉のソフマップで 3 2010/03/06 15:11:07
x4 955 BEとx3 965 BE 7 2010/02/23 23:27:49
Core i5 750と迷ってます 4 2010/02/16 16:11:02
i5 660と 6 2010/02/10 22:32:27
ファンの音について。 8 2010/02/08 18:58:50
体感速度の向上具合は 23 2010/01/14 14:31:27
お尋ねします。 INTEL or AMD? 13 2010/01/06 20:36:50

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

Phenom II X4 965 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング