『初通販、買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg MC-S1WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-S1WXの価格比較
  • MC-S1WXのスペック・仕様
  • MC-S1WXのレビュー
  • MC-S1WXのクチコミ
  • MC-S1WXの画像・動画
  • MC-S1WXのピックアップリスト
  • MC-S1WXのオークション

MC-S1WXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • MC-S1WXの価格比較
  • MC-S1WXのスペック・仕様
  • MC-S1WXのレビュー
  • MC-S1WXのクチコミ
  • MC-S1WXの画像・動画
  • MC-S1WXのピックアップリスト
  • MC-S1WXのオークション

『初通販、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-S1WX」のクチコミ掲示板に
MC-S1WXを新規書き込みMC-S1WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初通販、買いました

2009/09/23 14:23(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-S1WX

スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

<購入先・価格>
  アマゾン通販にて、送料込 41774円(税込) で購入。

<店舗価格比較>
  9月21日シルバーウイーク祭日で、店舗比較(電話でまず表示価格問い合わせ)すると

  ヨドバシ西新宿本店 59800円ポイント10%(実質53820円) 送料別途630円
  ビックカメラ新宿西口 59800円ポイント10%(実質53820円)送料別途630円

  店頭交渉価格はアマゾン41774円送料込みで行ったが、ポイント10%上乗せ46416円
  も無理で別途東京都630円の送料がとられあきらめました。

<初通販買い>
  通販のアマゾンは最初半信半疑で疑って9月22日午後にインターネットで申し込んだところ、
  メール自動返信で9月24・25日発送予定と書いてあり どうせ休日だから1週間から10日
  かかるものと思っていたら、9月23日翌日朝9時に佐川急便で着きびっくりしました。

<使ってみて>
  8月20日発売で、まだファーストロットの比較的初期不良の多いものと思って使って見た所
  先日5年前購入したダイソンと日立のサイクロンが急にゴミ・ほこりを吸い取らなく壊れて急
  にこの機種をまだ安くなる冬のボーナス時期まで待たなく購入したが、実際使用するとゴミ・
  ほこりをよく吸い取り、音もダイソンよりうるさくなく、ほこりダストランプも2箇所あり吸
  い取ったかどうか直ぐわかるし、また音も吸い込み量におおじて大きさが敏感にかわるため
  いい。初期不良も今日に限ってはなさそうで長くこの状態で守ってくれたらいいです。
  
  ただレビューに記載あった通りフィルターの掃除がよく吸い込む為1回掃除ごとに必要なのが
  難点です。

<総評>
  5年まえ購入し壊れたダイソンと日立のサイクロンと比べてこの機種のほうがいいと思います。

書込番号:10199546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/25 22:45(1年以上前)

okachan8さん こんばんわ
 
  大尊お使いの方が、こんなナンチャッテサイクロンをお買いになると
   最初の手入れで後悔しますよ、購入前に此方で相談されていた方が
   良かったと・・・
  パナでしたら、使い勝手、排気品質も良いパック式を作っていますから
   其方を検討された方が良かったと思います・・

書込番号:10212822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/17 03:01(1年以上前)

ヨドバシと2万円近く違いましたので私もamazonで購入しました。上記価格より若干安くなってました。しかも今は配達お急ぎ便が無料でした。

紙パックのP900WXと迷いましたが、サイクロン式のメリットとしては、とれたゴミの量が視覚的にわかる点も大きいと思います。
紙パックだったらたぶんわざわざ見ないですよね。
ハウスダストセンサーとゴミ捨て時でのダブルチェックは、掃除の効果を実感するのに一番良いかと思い選択しました。
到着が楽しみです。

書込番号:10321209

ナイスクチコミ!0


スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

2009/10/18 10:56(1年以上前)

おーちゃん一家さん、こんにちわ。

 私もこのサイトで紙パックとも比較しましたが、紙パックだとパナソニック特有のメーカー製交換紙パック3枚1000円(小売希望価格)でランニングコストが高くつき新しいパナソニック紙パックに交換しないと吸引力が衰えることもあり子供も大きくなったので妻の時間もあることからゴミ吸引力もあまり落ちなくて見えるこのサイクロンにしました。現在も調子よく故障もしなくて使っていましてフィルターの掃除も慣れでば苦ではないと家族との話です。私もときどきこのパナソニックサイクロンこの機種で掃除しますが調子よく気持ちよくゴミが取れるので気に入ってます。

書込番号:10327991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-S1WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC-JS100Wとの違い 1 2010/02/13 17:07:57
初通販、買いました 3 2009/10/18 10:56:24
昨日届きました 0 2009/08/29 15:20:52

「パナソニック > MC-S1WX」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

MC-S1WX
パナソニック

MC-S1WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

MC-S1WXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング