『PCモニタの共用』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PCモニタの共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニタの共用

2009/09/01 16:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:8件

今PCで使っているモニターにD端子とHDMI端子がついていて、PCをD端子でつなげているのですがHDMIでPS3とつなげれば、1つのモニターでPCとPS3の両方を楽しめるのでしょうか?
もちろん、同時に使えるとは思っていないんですが、PCとPS3を切り替えるときに片方の端子を抜いたりしなきゃいけないんですかね?

詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:10082893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 16:50(1年以上前)

PCモニタのほうでHDMIの表示切替でできると思いますけど。

テレビでしたらビデオ1・ビデオ2があるように、PCモニタでもD端子・HDMI端子と
切り替えができると思います。

書込番号:10082933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/01 18:00(1年以上前)

D端子ではなくD-sub15ピンでしょうか?

全てのモニターで可能かは不明ですが、大概は入力切替で対応できますよ。

書込番号:10083225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 19:43(1年以上前)

多分可能かと思います。
あと、D端子ではなくD-subかDVI-Dの間違いですかね。
私の知ってる限りではナナオにしかツイてなかった気がするので…

書込番号:10083630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/01 20:02(1年以上前)

>うっそ〜〜〜んさん
>口耳の学さん
>タマネギ-さん

ご回答ありがとうございます。
DVI-D端子でした^^;
できそう、ということで買ってみようかなって思います。

書込番号:10083715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/01 21:46(1年以上前)

機種がわかりませんが
Acer H223HQでは普通に使えています。
PC : DVI-D
PS3 : HDMIで接続しています。
ディスプレイに入力切替のボタンがあるなら出来るのではないでしょうか

書込番号:10084424

ナイスクチコミ!0


kobiroさん
クチコミ投稿数:80件

2009/09/01 22:13(1年以上前)

モニターのメーカーのホームページみれば大抵説明ありますよね。

書込番号:10084641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング