『2台のps3でオンライン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『2台のps3でオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

2台のps3でオンライン

2009/09/30 22:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

分からないことがあったので質問させてください。家には2台のps3があり2台とも無線lanで接続しております。そこでオンラインのことについてなんですが1台のps3でcall of duty のオンラインをやると別のps3でcall of duty をやるときにまたインターネットの接続を初めから設定しなければならないんです。playstation storeには普通に再設定しなくても入れるのですが・・
これは仕様だと思ってあきらめるしかないのでしょうか?詳しい方どうぞご教授ください

書込番号:10238717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/01 08:37(1年以上前)

同じアカウントでログインしようとしてるからです。
2台で別々にアクセスしたいなら別な新規アカウントを取得すればいいのです。
有料アカウントじゃないから別途作成すればいいと思いますが、
トロフィーとか別々になっちゃいますけどね。

自分も2台持ちですが使う人は自分だけなので1アカウントで使っています。
単純に、1階と2階で使用する場所が違うだけ。

書込番号:10240437

ナイスクチコミ!0


スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

2009/10/01 09:37(1年以上前)

レスありがとうございます。
2台とも別な新規アカウントなはずなのですができません・・

書込番号:10240583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/01 10:20(1年以上前)

あ、ソフトってちゃんと2本あるんですよね?

書込番号:10240710

ナイスクチコミ!6


スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

2009/10/01 11:19(1年以上前)

いえ1本しかありません。まさか2本かわないといけないのですか?

書込番号:10240876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/01 14:02(1年以上前)

もう1本買ってください。

書込番号:10241419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/10/01 14:34(1年以上前)

同時アクセスのことではなくて
一方で遊んだ後ディスクを持って別のPS3で再開する場合と思うのですが
この場合2枚はいりませんよね?・・・

で、上記であればソフト単体の仕様の気がします。
不正アクセス防止の為PS3個別の番号をサーバーが取得して
別PS3では設定からパスワードまで最初からさせるように?

なのかな〜と読んでて思ったんですが
2台持ちでソフト持ってる人が居れば回答できるのかな
(残念ながら私では検証できません)

なお同時アクセスの場合は2枚目をお買いください。

書込番号:10241530

ナイスクチコミ!0


スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

2009/10/01 15:44(1年以上前)

レスサンクスです
剣士さんがおっしゃるように

>>同時アクセスのことではなくて
一方で遊んだ後ディスクを持って別のPS3で再開する場合と思うのですが

まさにそのとうりです。他の機能(インターネットブラウザなど)が使えることを考えるとやはりソフトの仕様ですか・・いちいち設定しなおすのはめんどくさいですし、アップデートなどで改善してほしいです(無理か・・)

書込番号:10241707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/01 17:31(1年以上前)

なんだ同時に使うのかと思っちゃいましたw
それだったら逆に同じアカウントで2台とも設定していないとはじかれると思います。
自分は2台で同じアカウントで、セーブデーターをUSBメモリにコピーして遊びます

オンラインになるとゲームによってはだめなのがあるかもしれないけど、
今までは問題なかったです。call of duty はやったことはないですが。

オンラインじゃないけど、現在はデーターをコピーや移動ができないゲームもあるのでそれは1台でしか遊べません。

書込番号:10242021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング