プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
WiiリモコンにそっくりなPS3コントローラーが発売へ、モーションセンサーを搭載
「BLAZE PS3 Motion Freedom 3D Controller」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091014_ps3_motion_freedom/
ええと・・・これは大丈夫なのでしょうか。
まあ、発売されたとしてもモーションコントローラーを操作メインにしたゲームって
少ないので、あまり使えなさそうですが。
書込番号:10337720
0点
まぁ何かあってもSCEではなくBRAZEに問題があるので、良いんじゃないですかね。
個人的にはFPSのような一人称画面でスターウォーズ。
ライトセーバーを振り回したいです。笑
1週間で飽きそうですけど。
書込番号:10337776
1点
Wiiスポーツでも言われた筋肉痛が、
PS3でもなっちゃう可能性が出てきましたね〜(笑)
書込番号:10338348
0点
いいんじゃないの〜
これでWiiと同じみんなでワイワイやるゲームも出来るし
Wiiと同じかかそれ以上の土俵に立てるんだからさ〜
コントローラー値段高そうだけどね
書込番号:10338664
0点
モーション使ったゲームがもっと出てくるといいんですけどね。
Wii Sports Resortのチャンバラは実に面白い要素を持ってるんだけど、ゲーム性が薄くてすぐ飽きちゃうんだな。
書込番号:10338897
2点
バイオハザード5が、対応するんですよね。内容を+して。
何にしても楽しみです
書込番号:10339708
0点
バイオ5のオルタナティブエディションが対応するのは、同時にカメラも使用する純正のモーションコントローラ。
これはSIXAXIS相当のモーションセンサーしか積んでないだろうから、純正が出たときに同じように使えるようなシロモノじゃない。
書込番号:10340044
0点
>>これでWiiと同じみんなでワイワイやるゲームも出来るし
みんなでワイワイやるゲームなんてPS3にあるか?
書込番号:10340059
0点
ごめん書き方端折り過ぎた
こんなコントローラー発売するんだから任天堂のシェア食うつもりなんだろうな〜と思いました
そして対応ソフトも開発中なんじゃないかと
あと来年PS3は3D実装とかいう話もあるみたいだしコレと連動でもさせるのかな
どうなることやら
書込番号:10340138
0点
ついでにWiiザッパーみたいなやつも作って
バイオ5に使えばおもしろそう。
書込番号:10345696
1点
>みんなでワイワイやるゲームなんてPS3にあるか?
モーション出来たから今から少しは増えるんじゃないの。
書込番号:10345853
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






