『PlayStationStoreで映画、ドラマ配信開始!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PlayStationStoreで映画、ドラマ配信開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

PlayStationStoreで映画、ドラマ配信開始!

2009/12/02 14:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20091202_store_video.html

まさかの告知無しのいきなり配信・・・まぁいつもの事ですねw
「映画」「ドラマ」の配信が本日から開始だそうです!

今日発売の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」をはじめ、「ターミネーター4」「天使と悪魔」「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」「GOEMON」「ダークナイト」などの「映画」「ドラマ」コンテンツを、ダウンロード型セル方式及びレンタル方式にて「PS3」および「PSP」に向けて配信開始

PlayStationStoreから提供するハリウッドコンテンツは字幕のON/OFF機能に対応しており、ユーザーの好みに合わせて視聴していただくことが可能

だそうです。

やっと映画の配信が開始されました。この時を待っていたのは自分だけではないはず!

書込番号:10566687

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 15:15(1年以上前)

PS3とは関係ないけど

10数年前までは,夢の光ファイバー通信でビデオオンデマンド!
いつでもどこでも,TVの前から映画がみられる!!

そう信じていた未来.
確かに,うちも光ファイバ.PCで動画がなんか当たり前の世界で,ピーガガッガーのダイアルアップやテレホーダイの
時代なんて考えられなくなった自分がいる.

でも,映画やドラマのダウンロードって時間かかるよねぇ....
DL時間でレンタル屋に行く自分の姿が・・・・・

書込番号:10566747

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/12/02 15:38(1年以上前)

新触感さん情報ありがとうございます。←この時を待っていました^^

(転送帯域を意識した故なのか→)SD画質ばかりなのはちょっと意外ですが、PSPに転送しても見れるのは嬉しいですね。
常用するかはTSUTAYAやGEOなどと価格比較の上で判断することになりますが、試しに1本落としてみたいと思いますo(^-^)o


>映画やドラマのダウンロードって時間かかるよねぇ....

告知映像などはダウンロードしながら再生できますが、こちらは違うのでしょうか?
これも試してみますねo(^-^)o

書込番号:10566818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/02 16:49(1年以上前)

こんにちは。
新触感さん、情報ありがとうございます。

今、MediaGoで価格を確認しましたが、予想通り高いですね。

ダークナイト   SDセル \1,200
天使と悪魔    SDセル \3,500
ハリー・ポッター
 と謎のプリンス SDセル \3,000
ハリー・ポッター 
   その他旧作 SDセル \1.200 SDレンタル \350
GOEMON   SDセル \3,000

旧作のSDセルは良い線いってますが、新作SDセル(?)とレンタルはチョット高いですね。
\3,500も出すと新作Bul-Rayが買えそうな価格ですよね。
レンタルも48時間で\350・・・・・。
SDセルの\1,200を試してみようかな。・・・・しかし、見た事ある作品ばかりでどれにするかな。
「ハリー・ポッターと賢者の石 アルティメット・コレクターズ・エディション」を購入するので「ハリー・ポッターと賢者の石」は再視聴する予定だったので、これをDL購入して観比べるかな。

あ、「ターミネーター4」が登録されていませんね。ミスかな?
あとファイルサイズが大っきいですね。PSPへ持って行く場合MSの容量食いますね。
ハリー・ポッターと謎のプリンス 155分 2799MB 


私は当分メディア版の購入がメインですが、この様な試みは嬉しいですね。

書込番号:10567051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/12/02 17:34(1年以上前)

ん〜〜やはりネックなのは値段のようですね・・・・

ナナミとユーマのパパさんの言うとおりBDを買った方が良いよう・・(ry

SDセルとのことですが、HDセルはないんですかね?

容量がありすぎてダメなのかなぁ。

書込番号:10567188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 17:56(1年以上前)

ダウンロードしながら再生は出来るんでしょうか?

書込番号:10567252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/12/02 18:51(1年以上前)

>ダウンロードしながら再生は出来るんでしょうか?

ネットにそれなりの速度がないと再生が追いついてしまうのでは?

書込番号:10567453

ナイスクチコミ!0


tenten21さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 19:35(1年以上前)

これはありがたい情報ですね!

しかし高い…( ̄○ ̄;)

書込番号:10567615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/02 20:22(1年以上前)

高けぇなぁ。
設備投資を回収したいのは分かるが、
使おうとは思わんね。

GOのDLソフトもそうだが、物理メディアより
優位な値段で出してこないのが理解できない。

書込番号:10567876

ナイスクチコミ!3


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2009/12/02 20:35(1年以上前)

高いのはコンテンツそのものでしょ。
配信だから安くなるというのがそもそも思い込みでしかないよ。

書込番号:10567954

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/03 10:08(1年以上前)

>>配信だから安くなるというのがそもそも思い込みでしかないよ。

言いたい事はわかるけど、その思い込みを一般ユーザーに修正させるのは現状無理なんじゃないだろうか。


音声はどうなんでしょうね。
2chのみだったり吹替えなしだったりしたら厳しいなあ
特典映像とかもないのかな。
購入者を対象に特典映像を別に無料でDLとかあればいいのに。

書込番号:10570882

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/12/04 14:19(1年以上前)

昨晩PSストアのビデオ板を覘いてきました。
その価格帯や視聴期間よりも個人的に未見で惹かれる作品がないことに躊躇してセルもレンタルも手を出せませんでしたが、懐かしい「超時空要塞マクロス」最新作の劇場版告知映像(SD)が無償配布されていたのでダウンロード視聴を試みてみました。

…が、「ダウンロードしながら視聴」ボタンや視聴可能期間の確認に応えている間にダウンロードが終わってしまったので、再生のつっかかりは確認できませんでしたA^^;
北米ゲーム板で配布されている「PULSE(720p)」でも快適に視聴できていますから、余ほど前評判の高いソフトの公開初日でもない限り、普通に見れそうな気はします。
http://www.us.playstation.com/PSN/pulse

ゲーム板といえば、ゲーム板で配布されているビデオと違ってビデオ板で配布されているものは、PSPへのコピーはもちろんメディア(≒ストレージ?)にバックアップも出来るようですね。
その代わり、一度成功するとダウンロードリストから削除されてしまうようですorz


>2chのみだったり吹替えなしだったりしたら厳しいなあ

全てではないでしょうけれど、2chバイリンガル&字幕切替え対応のようでした。
PSPではどうなるのでしょうね。←気になります。

書込番号:10576888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング