プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
店頭でクロの方を買うつもりでしたが、店員に「こっちがオススメですよ〜♪」って言われて、勢いで購入。
んで、購入後に中身のPS3の違いに初めて気づく・・・・・・・内蔵HHDの容量が250G・・・・・確か普通のは120G・・・・・これって新型?
新しいのって初期不良が多いって聞くので、正直不安な為返品を考えております。
同じものをお使いの方、不具合等ないでしょうか?
書込番号:10666114
1点
過去の書き込み読んで自分で判断してくださいな
書込番号:10666127
4点
不具合が出ないうちから返品って何?
自分の新型PS3は発売日に購入しましたが、未だ不具合は出ていません。
それに返品されて、交換もしくは改めて購入されるのですか?
書込番号:10666195
5点
確かにそうなんですが・・・・・・。
とりあえずがんばって自力で情報を探ってきます。
返信ありがとうございました^^
書込番号:10666241
0点
jinloveさん こんばんは。
FF同梱版は、PS3 120GBと同一で、HDD容量と外装が違うだけです。
今まで初期型のPS3 60GBを使っておりましたが、FF同梱版を購入し、
時間が取れた昨日、やっとセットアップしました。
全く何の問題もありませんでした。
安心してお使いになったらほうが幸せだと思いますよ。
書込番号:10666287
![]()
1点
パンダのこった。さん、おっしゃられていること大変わかります。
発売されてから時間があまり経っていないので、情報がすくないため少々ビビリ過ぎてるようです。
無難に情報の多いHDD 120GB チャコール・ブラック の方に交換したほうがハズレがないと思いまして・・・・・・つまらない質問ですいません><
ただ、コレの外観はすごく気に入ってるので、大きな不具合がなければそのまま使うつもりです。
書込番号:10666333
0点
たこたこ3号さん、こんばんは^^
なるほど、問題ないのですね〜♪
これで心おきなく開封して遊べそうです(≧∇≦)!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:10666358
0点
初期不良や不具合など使ってみないとわからない事ですよね。
もし、出たらなら勧めた定員さんに責任をもって対応してもらいましょう。
書込番号:10666415
3点
jinloveさん
たこたこ3号さんが言っているように、中身は120GB型と同じです。安心して使って下さい。
> 新しいのって初期不良が多いって聞くので、正直不安な為返品を考えております。
これは、「不具合 = 不良」と勘違いした人たちが流しているデマです。
過去スレを見てみると分りますが、出始めに出る不具合の殆どが、
1) ファームウェアのバグ ( システムアップデートで直るもの )
2) ユーザーの設定ミス ( PS3または受像機側の設定で直るもの )
3) 受像機や周辺機器側のバグ ( 接続されている機器のアップデートで直るもの)
が占めています。
まあ、ファームウェアの不具合はPS3に限らず昨今のデジタル家電には付き物ですね。その場合、あせらずアップデートを待つ事です。
書込番号:10666680
![]()
6点
あと良く見るのはHDMIケーブルがダメってトラブル。相性問題はもうないと思ってる人が多い。
コンパクトに作ってあるんで故障率はそれなりに高そうなんだけど、黒でも設計は同じだから選択肢はありません。
書込番号:10667258
![]()
3点
不具合も出てないのに返品考えるくらいなら、店員のススメを断ればいいのに。
それとも恫喝されました?(^w^)
どんな代物でも故障するときはします。そのときの運です。
石橋を叩きすぎても気を揉むだけですから(^ ^)
ともあれ、不具合や故障した時々で対応すれば良いだけなので、ゲットされたPS3を楽しんでください(^ ^)b
書込番号:10667499
3点
心配なら購入しないこと。一番心配しなくていいですし。
とりあえず返品がオススメ。
書込番号:10668701
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






