『無線は使える?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『無線は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線は使える?

2010/01/28 16:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:7件

今1階で無線LANを使っているんですがeo光に変えるということで少ししたら有線LANになります。(新しくLANがくる)
しかし自分の部屋(2階)でPS3のオンラインなどをしたいのですが、その場合は無線LANはeo光に変えた後でもオンライン接続などに使えるのでしょうか?
今はフレッツひかりです。ノートパソコンです。

書込番号:10852413

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/28 17:37(1年以上前)

無線ルーターは使えます。ただ、モデムによってはルーター付きのものもあるのでその場合はDHCPサーバー機能を止めて使う感じになります。

書込番号:10852541

ナイスクチコミ!0


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 17:49(1年以上前)

無線LANはインターネット回線の種類を問いません。
NTTだろうがKDDIだろうが関係ありません。


光回線端末〜ルーター〜プレステ3


を繋ぐ時にルーター〜プレステ3間を有線にするか無線にするかと言うだけです。


で!ここから本題です。
インターネット回線会社を変えた時、ルーターに無線LAN機能が無いモノに変わる時があります。要確認ですね。

もし、無い場合は
1、契約時に無線LANパック等のプランにする
2、自分で無線LANの親機や無線LANカードを用意する


と言う面倒くさい事が発生します。

ご自分のインターネット環境でやりたい事が変わりますのでご注意下さい

書込番号:10852580

ナイスクチコミ!2


takami777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 19:40(1年以上前)

eoは標準ではONUのみでルーター機能がありません
PPPoEでの接続になります。
NTTを解約して無線ルーターがなくなるのであれば
パソコンとPS3を使いたいのであればルーターが必ず必要になります。
無線接続で使いたいのであれば無線ルーターを購入ください。

また、無線ルーターのインターネット接続設定は自分で設定しなければなりません。
設定ができないのであればeoで無線ルーターが有料でレンタルできます。
レンタルのルーターは自動設定なのでつなぐだけでインターネットにつながります。

どちらにせよ無線の設定は自分でしないといけません。

書込番号:10853015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング