プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
コントローラーについて質問なのですが、
ワイヤレスコントローラーにUSBで充電するようになっていますよね。
このUSBをつないだ状態でワイヤードとしても反応するのでしょうか?
冬の夜中にプレイするときとか、布団にコントローラーごともぐりこんで、電波を遮断してしまうので・・
動きの早いゲームなどで集中する場合は、きちんと座ってプレイするのですが、
たとえばRPGなんかのレベル上げでコマンド入力のみなんかだとねっころがってやるもので・・
それと、PS1のゲームなのですが、PS2みたいに多少きれいに補完するモードのようなものがあるのでしょうか?補完してもやはり、所詮PS1は画像的に厳しいですか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:10901005
0点
USBで繋いだ場合、有線となって動作します。
BlueToothなのでこたつの中でも大丈夫(無線コンはたいがい大丈夫)
PS1のソフトは多少綺麗になるがしょせんPS1
書込番号:10901170
![]()
5点
早速の返信有難うございます。
私の使用条件でも問題なさそうなので、購入したいと思います。
有難うございました。
書込番号:10901266
0点
解決されてますが、ちなみにウチでは2階から1階でもコントローラで電源いれれます
書込番号:10904708
1点
皆様ご回答有難うございます。
そんなにすごいものなんですね。
PS2以降ゲーム機は買ったことがないので、テレビのリモコン程度の認識しかありませんでした・・
参考になりました。
書込番号:10908222
0点
簡単に言うけどテレビのリモコンは電波じゃなく光通信(赤外線通信)だけど。
書込番号:10919907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







