『USB音声出力について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『USB音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USB音声出力について

2010/02/26 02:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:53件

なぜPS3はUSB接続音声機器(ヘッドセットなど)での音声出力に対応しないのでしょうか?

自分は、ボイスチャットをしながらFPSなどをよくするのですが、現在(2010年2月26日)のところUSBでの音声出力に対応していませよね。
相手の足音など結構シビアな物音が重要になるゲームだと、やはりスピーカーよりおも、細かく音を聞き分けることができる。ヘッドホンやヘッドセットなどが有効な環境だと思うのですが。USBの音声機器に音声を出力できるようになれば、ゲーム音と味方のボイスチャットも一緒に聞けてとても便利だと思うのですが、なぜSONYは対応してくれないのでしょうか?
ヘッドセットを付けてボイスチャットしながら(耳を塞がれている状態)、スピーカーから聞こえてくる音を聞き分けるのがとても難しくて困っています^^:
SONYがUSB音声機器えの音声出力対応は技術的に可能なのでしょうか?
また対応する見込みなどはあるのでしょうか?

ちなみに1年くらいまえにPS3のサポートページからこの件(USB音声機器への音声出力、希望)みたいなのを送ったことがあります

どんな情報でもいいので返信お願い致します

書込番号:10999761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 09:29(1年以上前)

ご希望に添えないかもしれませんが,私の環境を.

PS3から光出力でMDR-DS7000で5.1chサラウンドヘッドフォン.HDMIでモニター出力.
PS3のボイスチャット設定から相手音声は光出力→ヘッドフォン.
マイクは,1000円くらいの卓上マイク→USBオーディオ変換アダプタ→PS3

で設定しています.

これだと,5.1chでゲーム音声再生しながら,快適?にボイスチャット出来ますよ.

ここも参考になさって下さい.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115931346

書込番号:11000259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/26 12:34(1年以上前)

有線で面倒かもしれませんがこんなのあります。

http://www.hori.jp/products/ps3/etc/ps3_s_head_set/

http://kakaku.com/item/K0000065857/

今のところ3900円(送料無料)が最安値ですかね。

書込番号:11000813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/02/27 16:14(1年以上前)

参考になりました^^
現状これが限界なんですね^^:
ありがとうございます

書込番号:11006575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング