『PS3を買おうと思います。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3を買おうと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3を買おうと思います。

2010/03/29 19:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 rikarudoさん
クチコミ投稿数:25件

PS3を買おうと思いますが自分はまだ学生なので大金です^^;
ですのでいくつか質問させてください。

旧型と薄型ではやはり薄型のほうが便利なのでしょうか・・・
(正直ボタンが安っぽくなって残念です。その分コストダウンしているのですが)

他に旧型に劣る所などありますか?
旧型を買おうかな〜とも思っていますがGBで色々違うらしいのですが^^;
PS2は出来なくてもいいです!

お得な情報なども教えてくれたらすごく助かります!
バリューパックや付属でソフトとか^^

ぜひぜひ皆さんの意見を参考に最良の買い物をしたいと思います!

書込番号:11159456

ナイスクチコミ!0


返信する
hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/29 20:04(1年以上前)

今は普通に新型買ったほうが無難ですね。

こちらのサイトに型番での仕様などが違いが載っていますので参考にしてください。
http://www.ps3wiki.net/index.php?%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B33

書込番号:11159502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/03/29 21:20(1年以上前)

>他に旧型に劣る所などありますか?

旧型のほうがデカいけどデザイン好きです。

書込番号:11159955

ナイスクチコミ!2


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/29 21:29(1年以上前)

便利ってなにが?

書込番号:11160031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度2

2010/03/29 21:54(1年以上前)

普通にゲームをするだけであれば旧も新もたいして変わらんですたい
ただ基盤の安定性を考えると 薄型にしたほうが精神衛生上好ましいですたい
いまでも旧型を欲しい思う人目的はlunuxかPS2共用

あとデザインとかその程度だとおもいうです
容量もだんだんでっかくなってきて動画とかじゃんじゃんも入れれるんですたい
DMMでもPS3に動画を落とせるようなサービスを始めたんで容量のでかい

新型を買わん理由はつけにくいですたい

書込番号:11160203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/29 22:07(1年以上前)

がんばれー 学生の時が一番 頭を活用できるようだ
年取ってくるとどうも駄目になってしまう

今、自分で調べる事を覚えて、
どんどん頭の活性化しなきゃ!

書込番号:11160299

ナイスクチコミ!2


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 22:25(1年以上前)

安物買いの銭失い

と言いますがこの場合、旧型を安価で手に入れた場合をさします

古いモノは経年変化や消耗品の劣化が早かったりします。

と言っても機械なので新品同様でもモノによってはアタリ、ハズレがあるので、すぐ壊れたり、五年十年もったりします


モノを買う時に一番大事なのは、
1今必要なのか

2自分のやりたい事が出来るのか

3迷ったら買わない

これに尽きると思いますよ
本当に欲しければ何も考えずに買うだろうし


まぁ高い買い物と書いてあったので価値観で選ぶのをオススメしますよ
この値段を出せると思うのを買えばいいでしょ


ちなみに機能なんかはほとんど変わらないですよ
便利さは人それぞれです。
旧型のアクセサリーがもう供給されてないので不便に感じるかも?です

書込番号:11160422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/03/30 07:13(1年以上前)

ガハハハ〜
やたら新型を進める奴いてるけど
旧型が何かにつけて勝ってるやろ。何を根拠にて言うかも知れんが、ここでは言えねぇな、まぁいいテレビと新型・旧型と比べてみ

書込番号:11161948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/30 07:29(1年以上前)

>旧型と薄型ではやはり薄型のほうが便利なのでしょうか・・・

HDMIリンク機能が付加された分、幾分便利になったと言えます。
(ただし、テレビが対応機種でないと無意味)


>他に旧型に劣る所などありますか?

一部にファンノイズが多少大きくなった、外観がチープになったという意見もあります。
ただ、そうしたデメリットよりも、機能面や消費電力、HDD容量のメリットの方が大きいと思います。

書込番号:11161973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 00:41(1年以上前)

縦置きにして使うときは薄型より旧型のが小スペース。
薄型は縦置きスタンドを使用したときの面積が横幅は旧型と同じくらいで奥行と言うかたて幅が見ての通り長い。
旧型より新型は薄いから買い替えようと思っていて、主に縦置きにして使う方は薄型の恩恵が無いかも。

書込番号:11179404

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikarudoさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/13 18:32(1年以上前)

いろいろとアドバイスをありがとうございます^^
これを参考にまた考えたいと思います!

書込番号:11227958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング