『推測でも構いません!!』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『推測でも構いません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

推測でも構いません!!

2011/03/17 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品を購入して1年足らずでバッテリーに充電出来ない(バッテリーが充電されていませんと表示され、コンセントを抜くと自動的にPCも消えてしまいます)のですが、ちょっとした欠陥製品なのでしょうか?またはバッテリーを新しく購入すれば1年位に限って復活するという商品なのでしょうか?真剣に悩んでいるのですが推測でも構いませんので解ることを教えて頂けませんでしょうか?
バッテリーが寿命なのか。コンピューター自体に問題があるのか…

書込番号:12789397

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/17 14:07(1年以上前)

追伸*
バッテリーに充電できなくなったので、ACアダプタ接続の使用しかできません。
(アダプタで電源を接続していれば最低限の電流でPCが稼働している感じです。)

書込番号:12789411

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/17 14:57(1年以上前)

help meee!さん こんにちは。 メーカー保証期間内ならメーカーか購入店とご相談を。

電池交換の場合、純正以外に安価な互換品もあります。
googleするか、下記の「バッテリー/修理」欄を覗いてみて下さい。
ノートパソコンの 修理 改造 資料
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:12789504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/03/17 15:47(1年以上前)

私のはIdeaPad U350 29633FJですが
似たような症状でメーカーサポートに電話をしたら
先送りでバッテリーを送るので、それで改善しなければ修理に出してくださいとの事でした
交換で無事問題は無くなりました(保証期間内の話)

書込番号:12789617

ナイスクチコミ!0


T_CATさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 16:00(1年以上前)

1年足らずということであれば保障期間内ですね。
自分で修理という扱いで、交換用のバッテリーを送ってもらえます。
動作確認できたら、交換したものを着払いで送り返す、という手順になるかと。

バッテリーの寿命ですが、ほとんどAC電源でしか使わないのであれば1年ぐらいということもありえます。
国産機でも何度かそういうことがありました。
これを回避するには、バッテリーを接続しないで使うのが一番確実です。
それか、80%程度まで充電する設定に出来るのであれば変更しておくとか。

書込番号:12789645

ナイスクチコミ!0


スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/17 20:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
保証期間を過ぎてしまっているのですが何とか治す方法は有りませんでしょうか・・・

書込番号:12790365

ナイスクチコミ!0


T_CATさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 22:16(1年以上前)

保障期間が切れてから短期間であれば、もしかしたら無償にしてもらえるかもしれません。
ダメ元でメーカーに聞いてみてはどうでしょうか。
本当にバッテリーが悪いのかどうかもわかりませんし。

もし有償と言うことであれば、純正なり互換品なりの新品を購入するしかないと思います。
バッテリーの修理をしてくれる業者もありますけど、それなりにお金がかかります。

それから、どちらにしても使い方に注意しないとまた1年で寿命ということになりかねません。
↓あたりを参考にしてみてください…というのは蛇足かな;
http://it.jeita.or.jp/perinfo/committee/pc/battery/menu1.htm#q10

書込番号:12790681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 03:21(1年以上前)

私も同様の症状で保証期間も過ぎており、しばらくAC電源で使っておりましたが、さすがに使い勝手が悪いので互換バッテリ(約6000円程)を購入し装着したところ復旧しました、今のところ10日程経ちましたが問題ない様です。
(購入先等の情報が必要でしたらお問い合わせください)

書込番号:12815747

ナイスクチコミ!0


スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/24 08:18(1年以上前)

皆様、レスポンスありがとうございます。
必死に原因を突き止めようと試行錯誤しておりましたが、原因を突き止めることは出来ませんでした。。。

互換バッテリの購入情報教えて頂けませんでしょうか??
品番などでも構いません。宜しくお願い致します。。。

書込番号:12816024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 08:55(1年以上前)

こんにちは。
とりあえず私が購入したサイトのURL下記に添付します、スタートの下にある「商品モデル」に「U350」で検索かけると「LENOVO 57Y6265、L09C4P01 対応ラップトップ充電池」というのが引っかかってくると思いますので私はそれを購入しました。
(注文して二日くらいで到着したので在庫があればすぐに手に入ると思います)

http://www.denchiya.jp/

書込番号:12816098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/24 09:09(1年以上前)

hawaii50tomi様
ありがとうございます、さっそく購入してみたいと思います!

書込番号:12816123

ナイスクチコミ!0


スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/02 00:41(1年以上前)

最悪のケースになってしまいました。。。

新しいバッテリーを購入して稼働してみたのですが、変化無しでした。
(相変わらず電源は充電されず、コンセントを外すと電源も落ちる状態)

修理にかけて1万以上かかるなら新しいPCを購入した方が得策だと思っています。

にしても全然使用していないのに何故このような状態になるのでしょうか??
バッテリーも電源アダプタも問題ありません。


内部で異常が起こっているのでしょうか??

書込番号:12848725

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/02 03:50(1年以上前)

きっと内部の充電回路がおかしくなったのでしょう。
デスクトップ機同様にACコンセント差したままでしばらく使われては?
念のため、修理見積もりも。

書込番号:12849016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 20:01(1年以上前)

help meee!さん

お役に立てなかった様で申し訳ありませんでした。
(他に何か情報があれば提供致します)

書込番号:12851339

ナイスクチコミ!0


スレ主 help meee!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/03 14:55(1年以上前)

とんでもありません、わざわざご連絡頂けただけで、そのお気持ちがとても嬉しく思っておりましたので謝罪しないで下さい。。。

皆様本当にありがとうございます!

書込番号:12854540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング