『IdeaPad U350 29633をSSD化してみました』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション

IdeaPad U350 29633FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

『IdeaPad U350 29633をSSD化してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633FJを新規書き込みIdeaPad U350 29633FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

IdeaPad U350 29633をSSD化してみました

2010/01/05 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

IdeaPad U350 29633にCFDのCSSD-SM64WJ2を入れてみました
引越ツールはAcronis True Image HDを使いましたHDDとSSDの物理的換装は5分で終了
作り的に勝手な判断をするとおまえたち換装しろ!て言ってるくらい換装しやすい作りです
ただHDDとメモリーには改造がわかるようにシールが貼ってありました
データのコピーもそれほどアプリが多くなかったので30分かかりませんでした
USB経由ですからもっとかかると思ってましたが あっけなかったですw

書込番号:10738476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/05 22:09(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんわ。さぞかし快適仕様になったんでしょうね。
やっぱキビキビですか?良ければベンチ上げてくださいな。

書込番号:10738534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/05 22:12(1年以上前)

元のHDD(WD)

CSSD-SM64WJ2

温度は固定されています

さて効果ですが何をするにも早くなったのは確かです
シャットダウンが特に早いですね
ただ逆にCPUがシングルで有ることが目立ってきますね
音も静かになりましたがCPUファンが目立ってきますw
温度はCPU部分よりHDD搭載箇所が熱かったのですがSSDにしたら下がったではなく
冷たくなりました!
このデータを取った後にマッハドライブとVsuite Ramdiskを導入で快適ですが
SU2300とかならさらに効果は絶大なんでしょうね

書込番号:10738551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/05 22:15(1年以上前)

マジ困ってます。さん こばわ
書いてる最中でしたw んとねほんとは割り切りで妥協して購入したPCなので
CP優先でとおもってましたがSSD化しちゃいましたヾ(*^▽^*)ノわはは

書込番号:10738566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/05 22:35(1年以上前)

>CP優先でとおもってましたがSSD化しちゃいましたヾ(*^▽^*)ノわはは
確かにそうですが、最初からSSD搭載だと馬鹿みたいに値段が上がりますし、好みのSSDを載せて自分のお気に入り仕様を作成と考えると、コストパフォーマンス抜群だと思いますよ。

書込番号:10738719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/05 22:50(1年以上前)

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン それは確かにそうですね
HDDならまぁ何が積まれていても妥協できるけどSSDで変なの積まれてたら
高いだけに嫌ですね

書込番号:10738827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/05 23:28(1年以上前)

さて更なる快適化計画でSDHCにマイドキュの移動(容量緩和と延命)
システムドライブのページングOFFでRamdiskにページング600M
インターネットのキャッシュもRamdiskへ300M
自作では環境変数もRamdiskなのですが今回はそこまでしませんでした
最後は7のCDが届いたらアップして完了かな

書込番号:10739116

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/06 09:08(1年以上前)

がんこなオークさん
出来る限りの改造してますね。

自分も2日にUL20Aを購入し、容量が欲しいのでHDDを500GBに換えました。

マッハドライブを導入しようか迷っているのですががんこなオークさん的には2,480円の価値はあったのでしょうか?

書込番号:10740472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/06 09:11(1年以上前)

今年になって値上がり(今が妥当な価格だとは思います)が激しいですね
年末に偶然3.8万で買えたのでラッキーでした
買えてなかったらSU2300搭載機種を無理して買ってたかな・・・
この機種はCPU温度が50度あたりを境にファンが回転するようで
アイドルだとSSDにしてあると無音ですね

書込番号:10740483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/06 09:17(1年以上前)

kanekyoさん おはようです書き込みしてたらレスがきてましたw
今はまだ3カ月体験のLEですが台数制限も無いようなので2480円は効果もあるので
納得できる値段ですHDDの方が効果は大きいかもしれません
アクセスが減るのでカリカリ音も少なくなるかも
ただ他のソフトとの相性も皆無ではないようなのでLEで試してみるのがいいかもしれませんね

書込番号:10740494

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/06 09:34(1年以上前)

回答ありがとうございます

実はLEをダウンロードできる対象製品が家になくて…

思い切って買ってみます。

書込番号:10740540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/06 15:31(1年以上前)

使えれば満足できるソフトだと思いますよ

書込番号:10741746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/06 15:44(1年以上前)

ロジクールM305持ち運びにはベストサイズですね(宣伝してるしw)

書込番号:10741790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/09 14:09(1年以上前)

デスクPCだと速度がさらに出るのでGS40 Expressは150が上限ぽいですね

書込番号:10756289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/10 20:26(1年以上前)

ちゃんと ATA300Sだったようです

書込番号:10763136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/10 20:51(1年以上前)

>ちゃんと ATA300Sだったようです

スコアーが伸びてますが、ドライバを変えたんですか?

余談ですが、PCショップをうろついていると、病気が発動。
気が付けばSSDSA2MH080G2R5を二個持ってレジに立ってました。
現在自作デスクにRAIO構成でOSインストール中

書込番号:10763259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5

2010/01/10 22:15(1年以上前)

こんなことを言うのはたいへん心苦しいのですが、
改造ネタはご自分のブログか何かを利用して
発表されてはいかがでしょうか?
書き込みのお知らせメールが膨大な量に達してしまいました。

書込番号:10763826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/11 05:42(1年以上前)

マジ困ってます。さん
言葉が足りませんでした 7にしたのでドライバーも変更されてます
OSとドライバーでここまで変わるのかちょっと不思議です

ハンカチおやじさん 逆にお知らせを解除されては?
標準仕様でお知らせがくるのではなくハンカチおやじさんが選択設定したはずです
だれの役にも立たないとは思っていませんし価格.comの規約から逸脱もしていないつもりです
ここに書くから意味もあるんじゃないかと判断してますのでご理解をしていただければ幸いです
だれ一人が不快を感じないなんて無理ですよね・・・
本当に迷惑と思われるなら価格.comに相談をお願いします

書込番号:10765570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/14 14:23(1年以上前)

お気に入り登録で通知をONにしてみましたが新規スレッドだけでレスだと来ませんね
何個で膨大なんでしょうね・・・

書込番号:10782973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 4 2010/10/31 19:22:29
起動についてお聞きします。 0 2010/03/15 9:35:07
CD/DVD 3 2010/02/10 17:41:57
windows7にアップグレード後のonekey recoveryについて 2 2010/01/19 15:54:20
U350 29633FJ(DJ)のWindows7へのアップ 1 2010/01/13 9:19:44
外付けブルーレイドライブについて 0 2010/01/10 22:05:34
今度は軽量化 5 2010/01/11 7:22:01
error 6 2010/01/06 9:44:19
IdeaPad U350 29633をSSD化してみました 18 2010/01/14 14:23:55
メモリークロックがおかしい? 23 2010/01/03 8:27:13

「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633FJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633FJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング