『初めて買うのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

IdeaPad S12 2959H8J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型1280x720ドット対応液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S12 2959H8J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

IdeaPad S12 2959H8JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

『初めて買うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959H8Jを新規書き込みIdeaPad S12 2959H8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて買うのですが…

2010/03/10 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J

スレ主 寅丸星さん
クチコミ投稿数:1件

パソコンを初めて買うのですが、インターネットなどで買うと本体だけなんでしょうか?

書込番号:11064403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/10 16:39(1年以上前)

ゴメン、意味わかんねー。
ノートPCで本体以外ってACアダプターとかの意味?
ならば付いてくるけど…

書込番号:11064451

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/10 16:39(1年以上前)

こんにちは
ネットでも店でも本体のほか、充電器がつきます。
何か他にご希望でしょうか?

書込番号:11064455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/03/10 16:51(1年以上前)

>インターネットなどで買うと本体だけなんでしょうか?

ネットでも店舗でも新品ならばメーカー同梱品はすべて同じです。。
ですので、電源は入りますよ。
付属のソフトもあれば出来ます。
ネットは環境を整えないと出来ません。

里いもさんのおっしゃるように、パソコンで何かやりたいことがあれば、それを書いて質問しましょう。。

書込番号:11064495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/03/10 17:19(1年以上前)

拝見しました
下記〜こちらを少し参考にされ学習しましょう
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/


初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です 
なお現時点東芝以外は1年後有料相談に成っています富士通さんはメールは無制限の模様「大手の場合」

モバイルノート(持ち運びが多いなら)ならパナソニックがお勧めかな

価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコンを始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができます… ランクを上げるなら15万円〜 (型落ちやアウトレットは更に安く成る・word・excel付きが多い) 


ネット加入や周辺機器(無線やデジタル機器)の割引もあるので詳細は量販店へ

それからインターネットを無線化するなどの場合はご利用環境&機種によっては別途購入する物が出てくる可能製もあるので御調べ下さい
 
サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思います
又通信申し込みで100円やミニノートや5万円程度…低価格の多くはDVDなどが使えないワードやエクセルが無いなどがあります

まずはカタログ・ネット・店頭で調べたりここで相談してある程度の機種をしぼり再度質問する方がお勧めかと思います…


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします」

ご不明な点は再度ご質問などで…

書込番号:11064597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/10 17:45(1年以上前)

ネットだろうが店頭であろうが中身は同じ。

書込番号:11064678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/10 21:15(1年以上前)

何だかよく分からないけど、お店に聞けば間違いないんじゃない。

書込番号:11065652

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設を認識しません。 14 2010/10/24 22:32:54
カチン カチンと音がします。 3 2010/10/12 7:07:16
不明なデバイスとフリーズとID Vault 1 2010/08/01 23:41:58
hdd交換 リカバリーについて 1 2010/06/03 10:30:42
電源を切る際 11 2010/04/23 14:41:36
officeについて 13 2010/04/17 7:00:07
ACアダプタについて 4 2010/04/15 3:14:21
you tubu 6 2010/04/18 2:44:38
広島で24800円!! 3 2010/03/28 20:20:04
大学 3 2010/03/27 1:37:36

「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959H8J
Lenovo

IdeaPad S12 2959H8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S12 2959H8Jをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング