『昨日購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『昨日購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入いたしました。

2009/10/26 07:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

液晶TV初心者です。昨日の夕方、テックランドさんへ行き購入したのですが、店員さんがレグザもどうでしょうかと薦めてきて正直迷いました。候補としては47z8000の展示品価格¥250000台(細かい数字は忘れました)P10%・47z9000の¥303000・P12%(だった様な)・MZW300の46¥265000P13%(是もだった様な・・)・MZW300の52¥280000P5% これらは最終的な交渉価格だったんですがどれも価格適には満足していました。今ひとつ決め手がなくて店員さんと話して最後はサイズとスリムフレームで決めてしまいました。迷っていたのは機能の面でして、主な用途としてPS2やPS3でゲーム(ジャンルは全般)、DVDやBR映画鑑賞などをしたいと思っていますがZ9000だけがまだ出ていないので比較のしようがなく、レグザにはゲームモードがありZ9000ではさらに遅延が改善されていると言われたのですが現物は無いしPS3が繋いであるわけでもなかったのでMZWにしました。価格コムのMZW200シリーズのクチコミを見る限り、どこまで信用して良いかわからないけどそれなりの上位にいるので期待しています。まだ物が来ていないので来るのが待ち遠しいです。

書込番号:10369612

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/03 19:10(1年以上前)

mzw300の遅延はどんなものでしょうか?

書込番号:10416427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。質問にある遅延なんですが、設置して画像のガンダム戦記をしてみましたが今のところさして問題ないように感じられます。これだけでは判らなかったので友人と鉄拳6をしてみましたが、特に問題ない!と言ってました。地デジも日本シリーズを見た限り遅延等は今のところないと思います。前のTVがSONY・KD−32HD700だったのですが比較しても違いが判らず満足しています。他のメーカーTVと店頭でしか比べてみましたが気になる人は気になるんでしょうが液晶TVとはこんなものではないか、と思っています。

書込番号:10417975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/04 07:14(1年以上前)

なるほど、参考になりました。ありがとうございますm(__)m

書込番号:10419511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング