『明るさ順応補正とは?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『明るさ順応補正とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ順応補正とは?

2010/08/16 09:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

クチコミ投稿数:149件

リアルを視聴の皆さまへ。
画質設定の中に、「明るさ順応補正」強、中、弱、切とありますが、この設定はどういう効果があるのでしょうか?
よろしく、お願いします。

書込番号:11769102

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/16 09:52(1年以上前)

部屋の明るさに応じてテレビの輝度を自動的に変化させるとき、その変化が目立たないようにゆっくりと変化させる設定です。

書込番号:11769181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/08/16 10:19(1年以上前)

P577Ph2mさん

ありがとうございます。
また、「明るさセンサー」とは違うんでしょうか?
設定は、どちらも切以外にしておいたほうが良いんんでしょうか?

書込番号:11769258

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/16 10:50(1年以上前)

明るさセンサーは部屋の明るさに応じて自動的にテレビの明るさを変化させる機能です。順応補正をオンにすれば、その変化がゆっくりになります。夜、部屋の明かりを落としてみればわかりやすくなるのではないでしょうか。
まあ、実際やってみて気に入った方を選んで下さい。これまで気がついていなければそのままでかまいません。
この手のマニアックな設定はほとんどの人には関係ありません。やってもやらなくてもたいていの人は気がつきませんから。

書込番号:11769349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2010/08/16 11:15(1年以上前)

いろいろ、すみません。
そうすると、どちらも「入」でも良いし、どちらか一方を「入」でも良いと言うことですか。

書込番号:11769431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/12 11:11(1年以上前)

P577Ph2mさんへ

画質設定に、ジャンル適応(映像)、視聴者設定がありますが、この設定は入にしたほうが良いんでしょうか?
音声設定の、ジャンル適応(音声)もありますが?
よろしく、お願いします。

書込番号:11897764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング