『日本製みたいですね』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。市場想定価格は30万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

『日本製みたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW300 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

日本製みたいですね

2010/09/12 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

クチコミ投稿数:26件

見に行ってみたら日本製の表示がありました。
意外です。

書込番号:11897646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/12 13:06(1年以上前)

MZWシリーズは京都モデルですから、後継機の発表がそろそろのはずです。

書込番号:11898281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/12 16:39(1年以上前)

MZW300はMade in Japanで、MX40はMade in Chinaです。

書込番号:11899068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/12 19:51(1年以上前)

三菱のトップモデルですからね。


東京競馬場の超大型ビジョン、甲子園、新広島球場、山手線、‥、三菱電機の実績がそこかしこに。

書込番号:11899932

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状からのシステムアップ。 4 2013/01/13 11:28:08
突然のザー音(最大音量?) 4 2012/04/20 0:23:32
サブウーハーの接続について 2 2011/02/28 15:54:33
新品で10万円以下 4 2011/02/27 17:28:55
リアルにAVアンプとウーハー 4 2011/02/18 21:40:21
LEDバックライトの画質 4 2011/01/13 21:28:47
リモコン操作不能、主電源でリセットで復帰 4 2011/03/09 0:14:40
購入後1ヶ月 0 2010/11/16 18:45:32
展示品特価 2 2010/11/16 0:18:25
後継機種 5 2010/11/14 11:16:24

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング