『安い!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

安い!

2009/10/23 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 6vpipoさん
クチコミ投稿数:3件

楽天市場 家電のSAKURA
価格 131,429円 (税込 138,000 円) 送料込
[LCD40MZW300]

書込番号:10356753

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/23 22:47(1年以上前)

安っ!!

MZW200じゃなくて?
300だと、なんか舞妓さん大安売りなような。

書込番号:10356787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/10/24 00:33(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10014937/
ほんとに300でした・・・

もちろんもう売り切れてました。

というかお店の誤表記じゃないですかね??

買えた人はラッキーですね^^

書込番号:10357529

ナイスクチコミ!3


myonmyonさん
クチコミ投稿数:67件

2009/10/24 21:32(1年以上前)

ここまで安いと
なんか300シリーズは・・・なんておもちゃったりしちゃいますね。

実際音質と画質はアップしたのか気になりますね。
田舎は展示すらおいてません。
MZW200ですら198000円・・・

書込番号:10361733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 00:41(1年以上前)

池袋でヤマダが来週リニューアルオープンするので、そこでのビックカメラ池袋との
値下げ競争でこの価格ぐらい期待してます。

実機見てきたら、音質がテレビのスピーカとは思えないほど素晴らしいものでした。
スピーカーが大きいだけのことはあります。

書込番号:10363103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 21:34(1年以上前)

 税込 138,000 円送料込は、とても安いですね。
 私は155,000 円プラスポイント10%で、実質139,900 円でした。もちろん、配送料・設置費込みです。10月24日に購入。
 お店は、群馬県前橋市内のヤマダ電機です。

書込番号:10367536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング