『ゲーム』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム

2009/11/23 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 C100393さん
クチコミ投稿数:19件

このMXW300を購入予定です。家族がモンスターハンター(Wii)をやってますが、遅延?残像?とかプレイするにあたって気になるほどのものなのでしょうか?

書込番号:10522249

ナイスクチコミ!0


返信する
butahimeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 02:38(1年以上前)

先週(10月末日)40MZWが届きました。
それまでは、SONYのスーパーファインピッチを搭載した、
32型のハイビジョンブラウン管を使用してました。
ゲーム機はwiiをD2、PS3とXbox360はD3端子でつなげてました。
MXW300を購入してから、PS3とXBOXはMI端子に変えました。

で、
ここからはあくまでも私の個人的な感想になりますが、
モンスターハンター3の遅延、残像、ともに全然気になりません。
全然と言えば嘘になるかもしれませんが、
許容範囲内です。

液晶テレビを初めて購入するにあたり、相当覚悟していたのですが
(それまで使っていたテレビがSONYのブラウン管TVの集大成的な製品だったりすのでなおさら)、
とり越し苦労でした。

本日購入した、NEWマリオwiiにいたっては、
「うわ!きれいじゃん!」とさえ思いました。
「SDなのに何をどうやったんだろ?」
「任天堂がんばってるな〜」と思ったりもしました。

もちろん個人差があることは大前提だと思いますが、
私は満足です。何の不満ありません。






書込番号:10575338

ナイスクチコミ!1


スレ主 C100393さん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 06:37(1年以上前)

butahimeさん、
すいません、MXWと記載しましたがMZWの間違いでした。

40インチのMZW300の感想で宜しいんですよね?

書込番号:10575570

ナイスクチコミ!0


butahimeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 15:54(1年以上前)

返信が大変遅くなりました、
すいません。
MZWです。

私のMZWは最近ゲーム専用モニターと化してますが
(MH3、newマリオwii、MW2、FF13)、
毎日楽しいです。

書込番号:10659133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング